FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役時代は見ることが叶わなかった水着の奥の裸体を遂に解禁!Hカップ98cm天然おっぱい元グラビアアイドル奥様AVデビュー!!
「深夜番組にレギュラーで出演していました。」5年前までHカップグラビアアイドルとして活躍していたかなこさん(仮名)32歳。当時つきあっていて現在は旦那様という彼との間に妊娠が発覚、結婚を機に惜しまれながらも芸能界を引退し出産。「現役の頃からAVに出てみたいと思っていたんです。」今回、子育てが一段落したこのタイミングで、現役時代は見ることが叶わなかった水着の奥の裸を解禁してもいいとご連絡いただいたのだが…。「家族のことを思うと、やっぱり踏ん切りがつかなくて。」この絶好のチャンスを逃したくない我々は顔を隠すことを提案し彼女の背中を押すことに見事成功、念願の撮影に漕ぎつけた。「少しお肉がついちゃいました(笑)」謙遜する彼女だが男性達を虜にしたダイナマイトボディは今も健在、最高にエロティックで生々しいセックスを大公開!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • エキストラとしてはベテランですが…
    デビューは2015年とベテラン。 表作品では熟女女優主演のエキストラとして娘役や嫁役で毎月かなりの本数で出演してます。 コロナの影響でしょうか主演が決まって良かったです。 以前から気になる存在でドMの女優さんです。 昔のインタビューではご主人様の命令でAV女優になったと言ってました。 『他人のSEXで生きてる人々2』の#29 責められるの大好き M女AV女優に出演。 裏作品では主演が沢山ありますね。 女優名は三浦みずえ 他に別名は山根沙也野 井口真晴 山田みお
  • もしかして…
    初撮り人妻ドキュメント小池さやか と同じ女優さんでしょうか?? こちらの作品のほうがむっちりしていて、よいと思います。