FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 小嶋由紀
「人に頼まれると断れない性格なんです…。」小嶋由紀さん30歳。旦那様は五歳年上のサラリーマン。三歳になる娘さんは今年から幼稚園へ通っている。今回は新宿へ買い物にきているところをセンビレスタッフに声をかけられて出演と相成った由紀さん。実は過去にもナンパされて浮気したことがあるという。「夫以外の男の人は初めてだったのでいろいろ違いがあって驚きもあったし、正直気持ち良かったです。(笑)」最近は旦那様にもの足りないことも多く週に2回ほどご自分で慰めている。「私、どんどんいやらしくなっているのかも…」他人棒の快感を知ってしまった清楚な奥様の魅力をすべてお見せ致します!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 人妻さんいただきます
    素人っぽさが初々しい。フェラチオも騎上位もぎこちないけど、そこに愛嬌があって可愛い。まだエロに染まってない人妻さんは新鮮で美味しいですね。最後のおっぱい丸出しのランジェリーで騎上位で下からチンコ突き上げられてオマンコ感じるシーンがとても良かった。今後はふたたびシリーズでさらにエロに染まってイケない人妻へとなっていってほしい。小嶋由紀を召し上がれ!
  • ポテンシャルありそう
    かなりの美顔で「隣のかわいい美人妻」という印象。水泳をやっていたとかでアスリート体型でほどよい肉付き。小ぶりなバストをニットセーターで魅力的に見せている。清楚なルックスだがむっつりスケベタイプだろう。M字開脚でマ〇コを、尻を割ってアナルを見せるなど大胆なところも見せている。時折カメラを気にする表情が初々しい。オナニーシーンにはこの人らしさが出ていてヌケる!!