FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻、ふたたび。 水沢莉久
「制服を着たまま?ですか…現役時代にはやったことないです。ぜひやってみたいですね(笑)。」前回の撮影から一か月が経過した。大手航空会社に勤務経験のある元キャビンアテンダントの奥様は、長年の憧れだった見知らぬ男との行きずり不貞セックスを経験したことでさらに貪欲な女になっていた。「前回は何もかも初めてで無我夢中で終わったので、今日はしっかり楽しめたらいいなと思ってます。」生来の上品さと気品はそのままに、もっと気持ちよく、もっといやらしく。46歳のAV好き熟女が、己のリミッターを外しにかかる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 前作につづいて素晴らしい
    前作があまりにも良かったので、同じ日に続けて購入したが、こちらも良かった。前作と同じく、変に演技をしていず、素のところが余計にいやらしくて最高。どんどん色んな作品に出てほしい。黒のガーターベルトとかセクシーなコスチュームでますます魅力を引き出してほしい。
  • たまんねぇ、抱きまくりたい。最高!
    ふたたびシリーズに復活しての2作目。 全身ムチムチボディで上品で清楚な性格の莉久さん。デビュー時よりさらにエロいフェロモンのオーラが凄い。スーツ姿で湯船に入るシーンが良かった。一度、背後から胸を鷲掴みにして抱きしめてみたい。こんな綺麗な奥様と不倫してエロいことたくさんしてみたい。今後もセンビレや他メーカーの作品にもぜひ出演してほしい。水沢莉久、ほんとにいやらしい女だ。
  • すべてがステキ
    男優さんに嫉妬してしまう程の素敵で全身からえもいわれぬエロさ。男優さんも興奮して硬直しているのが感じられる。こんな奥さん居てくれたのか!!!これから益々期待が膨らむ女性です。
  • むっちり体型も美人顔も最高!
    熟女としての魅力がムンムンで最高です。 美人すぎて、全般的にちょっと整いすぎている感じもありますが、 しっかり抜けました。