FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 岡江凛
息子の将来の為に尽くすシングルマザー凛。成績に影響するからと、息子の異性交遊を禁じる溺愛ぶり。だが、息子の想い人は母親、凛だった!些細な事で炎上した息子の欲情の火は、怒張したチ○ポとなり凛を襲う!久しぶりの情交、それは凛のカラダを発情させていく…。そして凛は、息子のチ○ポの為に尽くす淫母となった!巨乳で巨尻、ダイナマイトでグラマラス、男殺しの魔性ボディ、抱き飽きない美熟女、岡江凛が魅せる近親交尾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • おかえちゃん節が炸裂?
    語気強めで息子を叱責するシーンは、おかえちゃん節炸裂で『役者岡江凛さん』を堪能出来ます! 冒頭の脱ぎ無しシーンも同様に役者としてのポテンシャルを発揮する、おかえちゃんの演技力を存分に楽しめる企画だと思います。 パワフルボディを期待されるファン向けの絡みも裏切らない内容です!
  • 岡江さんファンは買うべき
    冒頭6分は家族の団らん風景。 親父が出掛けた瞬間から始まる。 38分までsexが続く。 この作品の岡江さんのカラダは最高だ。 色白、ムチムチ豊満。 騎乗位でクリを擦るように腰を振る。 いくつかカラミのシーンがあるが、最初のカラミのシーンが一番良い!
  • 妙に興奮を覚える近親相姦もの
    久しぶりに岡江凛さんの近親相姦ものを観ましたが、母親役が板についてきたように思えました。(初めての母親役の時は、さすがに違和感がありました)その影響と岡江凛さんの演技力で、最初の一線を越えるシーンでは、妙にリアリティーがあって興奮しました。 ただ、カット割りに不自然さを感じる部分があり、少し残念でした。 近親相姦もの、そして、ぽっちゃり系が好きな方にはお勧めの作品だと思います。