FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 晴海夕子
「結婚することになったからもう会えない、と言われてそれっきりだったんですけど…」晴海夕子さん45歳、専業主婦。結婚20年目になるご主人と、二人のお子さんとの4人暮らし。ご主人とは今でも月1、2回の営みがあるものの、実は年下の男の子が好きだという夕子さん。「昔のパート先で社員の子と不倫してたんですけど、結婚するからと言われ関係を解消して…。気まずさで私はパートを辞めてしまいそれっきりだったんです。ところが昨年、偶然バッタリ再会してしまって。そのままホテルに直行したらやっぱり主人とのセックスとは全然違う。昔の思い出が甦って毎日悶々としてるんです。」年下男子のカラダを求めてAV出演を思い立った彼女に、若さ爆発のマッチョ男優をご用意。高まる興奮で全身からいやらしい汁が噴き出しっぱなしの濃厚思い出しセックスをご覧あれ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 肉感的でスケベな人妻&二回目の男優が素晴らしい
    パッケージの印象より若々しく、キレイでスケベな人妻女優さんです。インタビューの受け答えもハキハキしていて好感が持てます。 良かったところは一回目の正常位でのセックスでいぼ痔気味の肛門を晒してるところがたまらなく卑猥だったところと、合計二回のセックスで数回絶頂に達しているように見せてる本気印の演技。手マンでもしっかりと潮吹きしているところでしょうか。 また、二回目のセックスの相手の男優が若い(おそらく20代前半)何気に素晴らしいです。女優さんが主役なのを弁えつつ、強弱を交えた絶妙な力加減の攻めを見せています。身体も細身ですが腹筋が六つに割れていて、こんな男に攻められたら素人女ならメロメロにされて離れられないでしょう。もしホストか水商売やってる男なら天下取れるでしょうね(すみません、作品のレビューで。でもそれくらい女優のエロさを演出するのに一役買ってる男優です。) 期待しないで見ましたが、見所が多い作品と思います。
  • 1作のみの出演。乳首フェチにはたまらん・・・
    このシリーズにありがちな一作のみの女優さん。特に美人でもないし、平凡なおばさんタイプ 自分が惹かれたのは冒頭の脱衣しながらの会話部分、会話が進むにつれて乳首が段々立っていく。その様子が乳首フェチにはたまらん。本番行為は至って普通です。 配信終了前に出会えて良かった。
  • イキっぷり良し
    爽やか系の普通のおばさんで、顔もスタイルも悪くない。お腹ポッコリじゃないのが良い。色気は足りないが、1回目、2回目のセックスは男優との相性が良く、イキまくりなので、そこそこ興奮できる。女優が腰を浮かせた状態で、男優から正常位で激ピストンされ、絶頂に達するシーンが気に入った。四十路のイヤらしさを出してくれれば、もっと抜ける女優になるはず。