FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデス調教志願 葵つかさ
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 美女が調教される
    美しい顔と肢体を持った葵つかさんが調教される姿はとてもえっちで興奮できる。
  • ラストの絡み
    ラストのデリヘル嬢呼んでの3Pが面白い設定なのと、デリヘル嬢役の女優さんも可愛くてとても抜けました。
  • 「スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム]」のパクリ?
    かと思ったら、そうでもなかったか。 パイロットは主観で、顔出しナシ。 最後の、逆3Pの女優、誰だったんだろう。結構、 niceでした。 そこそこ、ですね。つかさなんで、1点オマケの 「4」です。
  • 個人的には1番
    葵さんの作品では1番好きです ボクがS気質なのもあるので ハードすぎずなとこもいいです
  • 放尿量だけは
    他の方が言うように、プレイの内容は中途半端だし、コンセプトもよくわからない。しかしつかさちゃんのオシッコだけは凄まじい量と勢いで拝めます。それが好きなら買い。そこに焦点を当てたらかなりの良作だったのに勿体ない。
  • 可愛らしいけど。
    可愛らしいけど、いまいちエロさを感じない。 潮吹きをはじめ、なんとなくわざとらしさがあるからだろうか。 そういった主観をさておけば、ストーリーはなかなか面白い。 こちらも、スチュワーデスを調教しているような気分になってくる。 それだけに、最後のデリヘル呼んで嫉妬を煽るような展開で、いつのまにかデリヘル嬢が消えてしまっているのが残念でならない。
  • 世界観の構築不足
    かわいいんだけどね… 何だろう、もう少し淫靡な感じが欲しいと言うか… あっけらかんとしていて、いまいちエロさが足りない。