FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服の似合う女の子の黒ニーソで足コキ
完全撮り下ろし!絶対領域は侵さずに、脚だけでチ○ポを踏まれてコスられる究極のフェチプレイ!ニーハイソックスは脱がさないで…。靴で蒸れたニーソックスの足裏に顔をすり寄せ、匂いを嗅いだり口に咥えたり、顔を踏みつけられたり…。興奮した彼女たちの、湿ったパンツと股間の匂いを嗅ぎ、そのパンツを被り、すでに硬くなった股間を彼女たちの前に差し出す。彼女たちは小悪魔に変身してチ○ポをニーソックスで踏みつけながら、エッチな言葉を僕に浴びせる…。言葉で責められながら踏まれてコスられる変態チックな快感、たまりません!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 足フェチ
    足フェチとしては本当最高の一本です。 メンバーもいいし、黒ニーソで足こき 本当にいいです
  • 女子高生の黒ニーソフェチのための逸品!女優のレベルが高い!
    足、黒ニーソ、絶対領域、ローファー、臭いフェチの作品です! 女優のレベルも高いです! 脱ぎたての生パンティをかぶる、という変態プレイも興奮しました! 【主な黒ニーソプレイ】 ・絶対領域や黒ニーソ脚をお触り ・黒ニーソの中に手を突っ込む ・黒ニーソに頬ずり、臭い嗅ぎ、足舐め ・膝裏コキ ・足コキ、チ○ポ踏みつけで、黒ニーソに精子発射でフィニッシュ! 他にもマニアックプレイがあります ・脱ぎたての生パンティの臭い嗅ぎ、頭にかぶる。 ・ローファーの臭い嗅ぎ ・スカートもぐり 最後まで黒ニーソを脱がさないところも良かったです!
  • 女優陣の質はいいのだが・・・
    やられる側の男の主張が強すぎる。 男の方が注文をつけたりあえいだりと終始女優より喋っている印象、 正直男の声が鬱陶しくて感情移入できなかった。 逆に喋って欲しい女優はあまり喋らずM気質の人には向かないと思います。 女性にされるのではなく、させるといった感じで個人的にはハマらず。 良い点としては女優が皆美脚で可愛くタイトル通り制服とニーソが異常に似合っています。 この女優陣とニーソでの足コキですから良いに決まってますが、 もうちょっと男の存在を控えめにして欲しかった。
  • ニーソックスの楽しみ方
    ニーソックスを堪能できました。 しっかりと匂いをかいで、足コキをされています。 私として評価が高いのは、女の脱いだパンツを男が被っているところ。 パンツの匂い+ニーソックスの匂いで結構なフェチ心を満足させてくれます。 ただ、個人的にはあまり足コキは萌えなかった。 複数のニーソックスの女の子に、別々にニーソックスに責められたり、 そんな責めがあったらもっと良かったかも。 飽くまで個人的な意見として。