FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ尻黒ギャルに、変態チ○ポをたっぷり犯●れてみませんか?
痴女黒ギャルの性欲はチ○ポ何本あっても足りません…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ええ尻
    いいクロギャルでいい意味でAV女優むき。 尻の形はベリーナイスです。伊藤ユリエちゃんね 悪い頭にインプットしときます。
  • 黒ギャル
    黒ギャルでも,これだけ可愛ければ,全然OKです。 つうか,わたくし黒ギャルが好きなのね。 美人でド派手な容姿の女を見ると,チ○ポが勃っちゃうんです。 そして,こんなギャルに玩具を使ったオナニー,アミタイツ,フェラ, ケツ中心のファックを見せられれば,チ○ポは暴走してしまいます。 伊藤ユリエの尻は,素晴らしい美しさですね。
  • ケツ最高
    伊藤ユリエは作品毎に髪型や肌の色が違うので見ていてだいぶ作品によって雰囲気が変わる女優です。今回良かったシーンは仲本さんのビンビンちんぽをいたぶるシーンですね。途中でキンタマにフォーカスして、左右の玉をコネて入れ替えようとしたりおもちゃにしています。最後のファックは急にカットがかかり不自然な発射。マイナス2点。