FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長150cmの小さな体で太陽みたいに明るく元気! 18歳! Gカップロリ劇団員AVデビュー 星乃夏月
都内中心に活動する某演劇団に所属の18歳‘星乃夏月’さんが今回AV出演を決意しました。学生の時から演劇部で部長を務めて何かを表現することに喜びを感じる女子です。待ち合わせし普段の演劇稽古の様子を拝見させてもらうとビックリ。150cmの小さな身体からは想像出来ないバイタリティ溢れる動き、表情、声。そしてそんな太陽みたいな女の子が脱ぐと…ミニマムボディなのに天然Gカップ巨乳の持ち主だったのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 28(10件のコメント)
  • Gカップのでか乳と天才的な淫語スキルの逸材
    Gカップの現役劇団員「星乃夏月(ほしのなつき)」のAVデビュー作。2022の初夏、待ち合わせ場所の立体歩道橋に現れたのは、身長150cmの小柄な美少女。都内の劇団に所属する18歳。「事務所バレNG」とあってか、「雑誌の取材」と偽って稽古場へ潜入するスタッフ一同。「ツインテール+Tシャツ+短パン」のレッスン姿は「まるで子役タレント」であるが、勿論、実年齢は「18歳(AV出演可能年齢)」。「おっぱい大きいっすよね?」と監督氏に問い掛けられ、「エヘヘ、(やっぱり)分かります?Gカップです」と夏月嬢。「普段は(巨乳と気づかれないように)大きめの服で隠してます」AV出演の動機は「表現の幅を広げるため(建前)」と「おチ〇チンを入れられるのが大好き(本音)」。初体験は「〇6歳(高〇1年生)」で、処女喪失の感想は「おマ〇コが痛かった」。さらに好きなプレイを聞かれると「フ〇ラ!!」と(大声で)即答。理想的なサイズの乳輪とピンと立った乳首。チ〇ポとの初対面では「フフフ」と静かに笑みを浮かべる彼女。さすがにフ〇ラチオ好きを公言しているとあってか、サオの扱いは玄人レベル。騎乗位で勃起チ〇ポを自ら迎え入れると、対面座位・立ちバック・側位を経て、フィニッシュはドクドクとパイズリ狭射。さらに「デビュー作の二戦目」としては異例のローション全裸3P。「Wフ〇ラチオ→パイズリ+ワキズリ」を挟んで、「これからガチガチのおチ〇ポをグショグショのおマ〇コに入れま~す」とバック挿入。胸の谷間を「おっぱいマ〇コ」と表現する等、淫語のセンスは抜群。おそらくセリフはほぼすべて彼女の「アドリブ」である。フィニッシュはビュルビュルと連続顔射。そして、後半は、デビュー前の「撮影テスト」を特別公開。稽古場潜入の数時間後、すでに男優チ〇ポを挿入していた彼女。いわば、こちらこそが「本当の初本番」。「左腕一本の変型パイズリ+ピンポイント亀頭舐め」の複合プレイは、特に必見といえる。風俗嬢以外はまず思いつかない発想(おっぱいの使い方)。「凄いエロスキルを持った劇団員」という監督氏の評価に「全面同意」である。
  • ロリ系の新星現れる
    パッと見JKかなと思う位に「ロリ」で18才はガチのようです。ほぼ子供体形で巨乳となると 今後そっち系の作品を期待しています。最後のチャプターで着てた下着がリアルで色々とそそりました。 なお表パッケージの水着姿は一切映像では出ません(笑)。
  • エッロい体
    めちゃくちゃエロい体をしている。幼い感じがとても良い。これからも大いに期待してる。
  • 良い
    大きく柔らかい綺麗な乳で顔も可愛くとても良かったです。お腹が少し出ているがそこが逆に良かった。見た目とのギャップでなかなかテックニックも有り今後期待の女優さんです。
  • 淫語がかなりいい
    中盤くらいにある淫語パートが最高です。 今後もこの路線でお願いします。
  • はにかむ顔が可愛い
    パイパンミニマムボディで照れながらプレイする様がエロい。脇の剃り跡が新人っぽくていい
  • あどけないロリ顔に超エロボディで期待大!さすがE-BODY!!
    最初のインタビューから、入れられるのがスキと言っちゃうくらいHがスキなのに、そんな空気感を包み隠すような一重まぶたのかわいらしいロリ顔。ナチュラルメイクで余計に素人っぽさが前面にでて好感度大。ところがっ!脱いでみると小柄な体躯にGカップのおっぱいがとてもエロい!このアンバランスなエロさは久しぶりのレベル。ポッコリおなかの幼児体形っぽい面もあるけど、まだ出来上がっていない育成途中の同人誌キャラのようなロリ。 で、このまま清純ロリでいくかと思いきや、3Pでは淫語コメント連発(カンペかもしれませんが…)。からみでの感度とよがりも自然な感じで、特に立ちバックで突かれながらコメントするあたりはヌケるポイントでした。 これからきっとキレイになっていくのだろうけど、なんかこのままでもいいかなぁと思えるほど、いい素材だと思います。E-BODYさん、期待しています。
  • 童顔のH好き
    150cmの小柄なのに、Gカップのギャップボディ 童顔でとても可愛いので、ロリ界の新星登場でしょうか。 こんなロリ美少女が寝バックが好きと聞かされただけで興奮度高くなります。 しかし小柄なのに見事なGカップにパイパンはエロいです。 初撮影Hは大人し目ですが、3Pでガン突きされます。 丁寧に舐めるフェラが気持ちよさそう。 これからが楽しみな美少女です。
  • ジーカップロリ系巨乳最高の天然乳
    揺れる、揺れる、ふくよか過ぎる、おっぱいの弾力すご、しかもかわいいロリ系 これで天然乳、服からもエロい、最初の下りはいらないが、他はみれたものだった この子のシリーズは注目です 買い しかもミニサイズな身長も、フエラしやすいから、エッチ向きな子に仕上がる
  • ロリ巨乳
    ロリ巨乳の新星、星乃夏月。元気いっぱい、夢いっぱいの18歳劇団員。おっぱいの揺れ方に宇宙を感じます。お腹と太もものお肉がご愛嬌、可愛らしい。