FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「資料として動画撮りますね。」 借金返済の為にNGなしの風俗店に堕ちた人妻。 天海つばさ
面接⇒講習⇒実戦。風俗界にどっぷり堕ちた人妻の一部始終。動機:お金…フェラは好き?:普通です。好きな体位は?正常位です。旦那とは?:セックスレス。風俗講習~実戦~デリヘル強●本番、店長と癒着性交、常連客と裏オプ本番…借金返済で嫌々風俗勤務のはずが本番はあたり前?裏オプはあたり前?風俗の闇にどっぷり浸かる人妻の性態! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • つばささん色気満点です!
    今作も天海つばささんの熟れきった肢体が堪能できます!前半は相手を拒みながら、後半は相手をもてあそびながらのプレイですが、どちらも喘ぎ顔が色気満点だし、円熟味を増した身体がもうたまりません!ますますつばささんにのめり込みそうです。
  • 今回も
    今、配信で、見ています 今回も、可愛いですね 今回は、会社の上司となんですね
  • 最高。お店の人や客が羨ましい
    やはり、つばさちゃん最高です。特に最初の抵抗していた姿や戸惑っている表情が良かった。。 また、下着姿、お尻が映し出されるシーン、つばさちゃんの綺麗で可愛いらしい顔が近くで見れる良い作品でした。
  • さすが、つばさのエロっぷりに興奮
    借金返済に追われる人妻に扮する天海つばさ。 つばさは返済に追われる身として風俗嬢になるため、面接を受けた。 色気満点なつばさは、顧客に対してどっぷりとハマっていくようになる。 もちろん色気満点な天海つばさのイキっぷりがエロい。 もっとハードにしてもよくね?って思った!
  • シリーズ化希望
    つばささんの魅力も勿論ですが、この設定にヤラレました。 服や下着の雰囲気が呼んだら本当にお会い出来そうなリアルな人妻感。(Tバックじゃなかったら更に良かった。) ストーリーも結構リアル。 オキニ嬢の噂話やチャット板のネタの様な展開です。 嬢同士のイザコザが有ったら尚更本当っぽいですね。 これはデリ好きには堪らない一本です。 他の嬢も是非見てみたいですね。 メーカーさんお願いします。