FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人のドマゾ人妻を追撃イラマチオ 一条みお
マンションの住人の一条みおは夫の留守中に家に男を連れ込み不倫していた。ある日みおの行動を不審に思った管理人の杉浦は、みおの情事を除き見。拘束されSM調教され中出しされ欲情しているみおの姿を写真に収める。管理人はその写真を使い、みおを脅して自分の思い通りのイラマ性奴に調教してしまう。更にみおの不倫相手だった真田も同じマンションに引っ越してきて、みおの夫の留守中にイラマ調教を繰り広げるのであった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 非日常的光景に感謝。
    AとBを行ったり来たりしている、華奢なカラダの「みお」嬢。 一言で言うと、壊れてしまいそう。 最初の一挿しの「奥に当たっただけ」、で反応してしまうさまは絶品。 ましてや複数で、どれもが減り込んでしまう行為は、非日常的で充分にエロかった。
  • めちゃくちゃかわいい?
    麻里梨花の妹かと思いました。 お乳があまり大きくありませんが、乳首をつねられる表情を見るだけでエロい! セックスも犯●れ感が十分でやりたくなる度が100%です。 縛るならお乳に拘らず、もっと緊縛で動けない状態で挿し込むのがいいでしょう。 充分堪能出来る良い子です。 気がつくの遅かったかなぁ…。