FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『黙っててヤルからパンツ脱げよ。』 万引き美少女…何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストン中出しレ×プの悲劇。 藤井いよな
「見逃してもらう代償に中出しされました…」犯●れ、犯●れ、追姦レ×プの悲劇。彼氏とのHでまだ学生の為生でするわけにはいかない。(妊娠はまだ…)かと言ってコンビニでゴムを買うのも恥ずかしい。ゴムを万引きしてしまう「いよな」。悲劇の始まり!「魔が差したじゃすまさねぇよ。通報しないから『パンツ脱げよ(笑)」乱暴姦。最低・最悪の連続突貫中出しレ×プ!1日で連続レ×プ!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 16(5件のコメント)
  • 次から赤首輪とリード付けて犯して!
    結論は最高に良かったです。赤首輪とリード付けさせてたっぷり●すのも次の作品から良いと思います。後、出来れば顔舐め鼻舐め乳首舐め胸舐めとテカテカになるまで臭い舌で舐め廻して嫌がる表情が見たかったので、次回からはこのようなシチュエーションを取り入れて欲しいです。フェラシーンに関してはイスの下に座らせて主観で嫌がる歪んだ表情での精飲と言う流れも次から欲しいですね!
  • 大人びた女子高生
    制服脱がされてネクタイと靴下だけ履いてフェラがエロかった 美人なんで犯されてる感じのエッチは興奮できる ただ中出しだけなのが物足りない
  • ジャケット写真がすでに可愛い!
    表紙の写真の、パンツ膝まで下ろしてスカートたくし上げて大事な場所丸出しにしてる。 この絵面だけでもう可愛いが過ぎる!
  • 藤井いよなが万引き美少女というギャップ
    万引き美少女、それも常習という役柄とのギャップが見所か。まだJK服に違和感がないくらいの美人で、露見した後の気の弱そうなところは合っている。 万引き美少女とその弱みに付け込む低俗な男たち(コンビニ店員、納入業者)という構図。しっかり作り込んだ作品という感じがしないのが残念。
  • きれいなのは確かだけど、女子高生じゃないでしょ
    いよなさん、しっとりとした黒髪が似合う美人であることは間違いないと思いますが、どっちかといえば熟女カテゴリーに近い世代だと見えるんです。顔つき、やつれ具合など。ちょっとJKの制服には無理を感じます。 それとこのコンビニ万引き系の作品は、パターンも同じだし、プレイの場所は従業員室とか小汚いところばっかりなので、もういいかなという感じ。飽きてしまいました。 この女優さんは、社長秘書とか、大人っぽい役を演じたら抜群だと思います。