FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 腰が砕けても逃がさない!ひたすら膣奥を貫く強●立ちバックハンドル 橋本ありな
両腕を掴み身体を強●固定し、逃れられない立ちバックスタイルで徹底的に責め立てる無限イカセ地獄作品第3弾!何も知らずにやって来た橋本ありなを、何度イキ崩れようとも容赦なく続く超マシンガンピストンで子宮ごと突きまくる!イクたびに見せる究極S字のけ反り!橋本ありなが限界を超えてひたすらイキ乱れる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ちょっと普段とは違う雰囲気で楽しむ
    久しぶりの騙し企画で、橋本ありなの素の反応がなかなか良かった。ただ、そこは経験豊富なプロなので、すぐに気を取り直してモードを切り替えている。ただ、撮影の雰囲気も、監督一体となってみたいな感じだったので、普段とは違った感じが楽しめて良かった。後、地味にショートカットは破壊力ある・・・。
  • ショートカットがめちゃめちゃ似合ってる!!
    橋本ありなちゃんのショートカットがとってもかわいい! ショート好きの自分にはたまらない作品。 ぜひ今後も期待したい!
  • ショートカットありな、可愛いいいいワ(*´ω`*)
    今作からイメチェン! ショートカットありな、可愛いいいいッス(*´ω`*) 相変わらずセックスに貪欲で激しいセックスを展開しており、かなり抜けるワ( ?▽? ) それにしても、この娘は手足長くてスタイルええ(≧▽≦)
  • めっちゃ可愛いです
    立ちバック特化作品。 個人的にはロングヘアーの女優さんが好きなのですが、ありなちゃんはショートもとても似合っていて可愛かったです!! 立ちバックもガニ股が好きなのですが、最後の4Pでは何度か見られてすごく良かったです!! 欲を言えばヒールを履いた状態でありなちゃんの綺麗な脚が全部映ったガニ股立ちバックのシーンがあれば尚良かったです! 今後の作品で入れてもらえると嬉しいです。
  • 綺麗な女性
    ものすごく美しい女性です。後半の乱れぷりは素敵です。立ちバックでない時間もよかったです。
  • ボブ最高
    髪型とてもいいなと思いました 内容が単調なのはありますが可愛いのでいいと思います
  • 代表作
    まず、ありなちゃんの髪型が最高に可愛い。 ロン毛より、この感じ。最高。 髪型だけで星5つ! 内容は立ちプレイ!最高! ありなちゃんの代表作にしてよいかと思う。
  • ショートカットが新鮮!
    ショートカットの橋本ありなさんが 新鮮です! 美人だから何でも似合うよね。 子宮がヤバいと言いながら バコ突きされて、マ○コ真っ赤っか! アヘアヘ腰砕けの橋本ありなさんが 欲情しまくっています。 本当に気持ち良いセックスしていたよ。 可愛いと美人とエロいのバランスがいい 橋本ありなさん、 恋人になって欲しいです!
  • 立ちバックは映像映えします
    スタイル抜群の橋本ありななので,立ちバックは映像映えします。 色白の肌も綺麗です。 とにかく,可愛いお顔を崩してイキまくっています。 立ちバックで両手をハンドル状態に抱えて,ピストン,ピストン,突きまくる。 腰砕けになっても,どんなにイってもお構いなし。 3Pでも立ちを維持。 でも,どんなに突かれても,ありなのオ○ンコは大丈夫だ と信じたい。 髪を切って・・・,個人的には,以前のような長い髪の方が好きだった。
  • 綺麗だけど単調
    はじめの白い場面は良かった。責めが単調なので飽きは早そうです。2個目と3個目は着衣気味なのでそこは好き嫌いが別れそうです。