FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オレのカミさんとヤラないか?5 鈴木さとみ
人気シリーズ第5弾は、寝込んだ夫を気づかい健気に内職を始める美人巨乳妻‘さとみ’そんな彼女を悪徳営業マンが弄びます。不自由なカラダのため妻を満足させられない夫。若くて美しく卑猥なカラダは、夫以外のアソコでも敏感に淫らに感じてしまいます。男たちからのセクハラ、夫とは違う激しいセックスや複数プレイに頭では嫌がっていてもカラダは受け入れてしまう、そんな葛藤を描いた人妻寝取られエロドラマをお楽しみ下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • コレはイイゾ!
    なんてHな女優さんなんだろう!! カラミシーンが良すぎて抜きまくりの作品です!
  • H小説を読みながら
    ロリ顔なのに、美巨乳・スタイル抜群の「鈴木さとみ」 かわいいロリな表情と色っぽい女のしぐさのアンバランスさが魅力の女優 H小説の打ち込みの内職をするストーリー H小説を読み上げながらのオナ! H小説の内容に入り込みながらのフェラ&H・3P! 男優がイマイチだったが、シチュエーションが良かったし さとみの演技・カラダ・おっぱい!ファンには必見
  • 個人的に買って損は無かったです。
    この女優さんは、出始めの頃から知ってますが、本当スタイルいいですね。それでいて、あんなオッサンとHして切なくもあり… 2500円とやや高額でしたが、損は無かったです。
  • 色気のある演技
    鈴木さとみ!子供っぽいかわいさと大人の色っぽさがある 女優の色気のある演技とスタイルの良さ!Hの時の表情がかわいい 小説を読むシチュエーションも良い
  • 鈴木さとみは安定した良さ
    全体的にソフトな絡み エロさはいつもどおり。3Pでもそれほど雑になっていないので、2Pと3Pともそれなりに楽しめる。
  • おすすめ
    鈴木さとみの作品は色々あるが、この作品は鈴木さとみのBESTの一つだと思う。 メイク1つで女は化けるが、この作品のさとみのメイクは色気があってよかった。 催●要素が多少あったのも現実離れしているが、視聴者の願望としては制作側と合致してたんじゃないかと思う。 1.旦那のフェラ抜き 2.バイト先の2人に攻められ手コキ抜き(催●状態) 3.バイト先のおっさんと本番(半分催●状態・半分なし崩し的) 4.バイト先の2人と3p中出し(催●状態) 見どころは3.4 途中のバイト同士の演技もスパイスが効いててよかった。
  • コミカル
    鈴木さとみちゃんの可愛さが良く出てる作品だと思います! コミカルで観ていても面白い! ただエッチ以外のシーンが無駄に長かったりするので少し間延びが...orz でも! なし崩しにヤラれちゃう感じや 流されてヤラれちゃう感じや いい様に丸め込まれてヤラれちゃう感じなど 鈴木さとみちゃんの作品の中では上位です! さとみちゃんの劇中の可愛さ、エロさ、それで十分補えてます。
  • いい表情
    1.さとみちゃん色っぽい目でフェラ。口内発射 2.目隠しフェラ。意地悪そうな顔してパイズリ。 騎乗位で喘ぐ姿が非常にいやらしい。 3.3PWフェラしっかりして騎乗位ではいい腰ふり胸シャと中だし さとみちゃんの色っぽい表情がとてもいい。 それにしてもさとみちゃんいいおっぱいしてるねえ。 騎乗位のときのおっぱいの揺れ非常によかった
  • ロリ若妻に魔の手が。
    けがした夫に代わりあやしい内職を始める さとみちゃん。 官能小説読んでオナニーするシーンは エロいです。 内職の指導員に犯●れちゃいます。  押入れの隙間から覗く夫の前で妻は  2人の男とハメちゃいます。  小柄だけど美巨乳のさとみちゃん熱い喘ぎ声を もらします。