この動画の商品情報

セール中 黒川きららがネットで募集した童貞をやさしく筆おろし 黒川きらら
やさしいお姉さん・癒し系・たわわな胸・色白・やわらかいカラダ…皆さんがもつ黒川きららチャンのイメージといえば、こんなところでしょうか。そんな「エロやさしい」きららチャンが初めての女性なら?…ネットで募集した本物のチェリーボーイたちが、きららチャンとガチな『青い体験』。かねてから童貞喰いに興味があったきららチャンのタッチに、はたして童貞クンたちはドコまでイケるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • きららちゃん、やさしい!
    素人さん相手に、優しく接するきららちゃんが最高です。 嫌な顔一つしないで、最高のおもてなしをしてくれています。 こんな風にされて、素人さんたちが本気になったら、危ないんじゃないかなーと思うほど、やさしいきららちゃんでした。
  • 眼鏡姿がかわいい!
    1人目は、複数人の男に囲まれてで、 おっさんくさい男とのキス、 電マ責めで感じる様子、正常位でのあえぎや 騎乗位の動きも良く、お掃除フェラがなかなか良く その後すぐにフェラ抜き口内発射も良かった。 2人目は、水着姿のお風呂場で、 ジュルジュルと音を立てたフェラ、 立ちバックでは失敗して、騎乗位で即発射は 見応え無くて残念。 3人目は、エロメイド姿で、 パイずりやジュルっとした音を立てるフェラ、 先っぽの舐め回し方も良く、騎乗位の動き、 お掃除フェラの吸い込みもかなり良かった。 4人目は、奥までくわえ込むようなフェラ、 顔面騎乗は良かったが、挿入前に発射は残念。 5人目は、クリをいじられてのあえぎがエロく、 フェラやパイずりの様子もよく、 大量に発射後なのにちゃんとお掃除フェラも行い 再開しての69、正常位は童貞らしく上手く動けず 騎乗位やバックのあえぎが良かった。
  • こんなものか・・
    女優さんは最高にイイですね。なかなか経験が豊富でないとこのような作品では女優さんのイイところが発揮できないですね。
  • きららいい
    きららちゃん一生懸命で好感もてました。おっぱいつかったプレイがうまくいつもどうりのきららちゃんでした童貞さん御苦労さん
  • きららちゃんにお願いしたいw
    かわいいお姉さんって感じのきららちゃんが、 タイトル通り、優しくエッチに導いてくれます。 ホントに羨ましいかぎりw 最初の方の、複数人の男が出てくるチャプターは ちょっと余計かと思うけど、 まあ全体的には、きららちゃんの魅力が出てて いいんじゃないでしょうか。 星4つ。