FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「謎の絶世美女」 和希あや
エロく美しい謎の絶世美女!軽くオモチャに触れるだけで潮を噴射してイキまくる!開放感と緊張感が入り混じる極上野外フェラ!激しいストロークでザーメンを搾り取る!5P FUCKで上下のお口に肉棒を咥えまくる!美顔はザーメンまみれ!この美女一体誰なんだ!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 謎の絶世美女は綾瀬しおり!!
    和希あやは綾瀬しおりですね。冒頭のインタビューだと改名に関しては触れられていないが 新人扱いでは無い「久しぶり」とか言ってるし。単発カラミも感じまくりで恋人同士のSEXみたい男優が汗だくで笑える。 色白から小麦色に焼けた変身した姿はとてもいい。黒髪のショートはとても似合ってる。この一本とは言わずにしばらくはリリースして欲しい。
  • 美女
    ハーフみたいな顔立ちで確かに絶世の美女です。普通精子がかおにとんだらくずれるがこの子はいっさいくずれません。 フェラチオもうまいし、脚長いしいうことなしです
  • 今度は色白で!
    色黒でもこれだけの美人なのに・・・。これが色白だったら・・・。長い活躍を期待します!
  • 綾瀬しおりじゃん。
    なーんだ綾瀬しおりじゃん。綾瀬しおりの時もファンだったから改名してもありかな。綾瀬しおり名義で無修正作品にでてたりしたから、表が売れなくなって心機一転てところかな。中出しとかいらないから、浣腸とかAFに挑戦してほしいな。ダスッやマドンナ、アタッカーズあたりで出して欲しいいな。
  • 絡みが3回ならば星5つだった
    女優はスタイルばつぐんで日焼けあとが良い。胸はあまりないが美人である。 美人で感度も良いので絡みの反応がエロくて楽しめた。 絡みが2回しか無いのでやや物足りなかったが内容は良作の部類に入る。絡みが3回あれば星5つだった。
  • 絡みが二回ってのは少なすぎる。
    T156cm B86cm(Dカップ) W56cm H88cmの和希あや。 アナル観賞からおもちゃでクリトリス責めで潮吹き。 ビキニの水着跡が残る日焼けした肌。黒髪のショートにハーフっぽい顔立ち。 オイルマッサージからフェラ+手コキ抜き。フェラは上手そう。 着衣のままってのが残念だった。69等の流れが欲しかった。 ようやく普通の絡み。「早く頂戴1」とおねだりする可愛さ。 胸部に射精で迫力不足。 夜の公園のベンチでフェラ抜き。口内射精。 5P乱交プレイ。やっと顔射。 絡みが二回ってのは少なすぎる。 オイルマッサージの所を絡みまで持っていって、ベンチフェラ抜きの所も屋外プレイにした方が良かった。
  • 寝バックよい
    綺麗な顔立ちで隠語も交えながらのSEXは我慢できません! 責められるのも良いが身動きのとりずらい寝バックはいじめてる感がありなお良しでした!ありがとう!
  • すっげーカワイイ!
    けど、純粋なAVデビューではナイとわかって残念。 デビュー作なら星5つでした! ヘビーユーザーはそういう小っさいとこにこだわるのです・・・。
  • AVデビュー作
    小麦色に焼けた肌は健康的で,スレンダーなボディーは,強そうです。 確かに,オ○ンコは敏感で,激しい潮吹きをしちゃう女です。 お顔は,タイトルにあるような「絶世美女」とは言い難いけど,美形です。 ショートヘアーが似合っている和希あや,ギャルっぽいけど,お姉さん系です。 フェラは結構上手く,チ○ポに取り囲まれれての複数フェラでも動じることなくプレイし続けます。 強そうな唇は,フェラで形成されたのか? その他,ガン突きファック,3Pなどの串刺しファック,ザ~顔など,デビュー作ながら見所満載。 抜ける要素がたくさんあり,今後も楽しみなAV女優です。
  • 作品の出来はさておき
    ヘアスタイルやメイクなど小ワザが効いている。 本作品の女優が以前にどんな顔で何という名で AVに出演していたかは興味ないが、この女優の 風貌、輪郭、目鼻立ちを際立たせるメイクと 森っぽさとギャルっぽさの中間に落としこんだ ヘアスタイルには好感が持てる。 顔射の場面では特に。 他は凡庸な内容。