FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10回射精しても終わらないセックス 辰巳ゆい
前人未到の大挑戦をリアル・ドキュメント…に、ゆいぴょんが登場!1本のチ○ポを慈しむように舐めて、シゴいて、挿入・射精…を繰り返すこと10オーバー!!全身全霊で責め続けるゆいぴょんに感激奮闘するチ○ポに喝采ヌキしよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 楽しすぎる。
    始終、男女一組しか出てこないAVは初めて見ました。 男優、女優がとても仲よさげで、ラブラブしているところがいいですね。 辰巳ゆいちゃんは、とても楽しそうで、見ているこちらも嬉しくなります。 特に男優を責める時に真価を発揮。 キス、乳首なめ、そしてフェラや手コキと、一人の男優を何度も射精させようと、エロエロに攻め立てる姿に、こちらも大興奮です。 肝心の絡みが普通で、いまいち見応えに乏しいのが難点ですが、それ以外はほぼ満点の出来。
  • 辰巳ゆいにも10回ヌイてもらいたい
    麻美ゆまの10回射精しても終わらないセックスもよかったのですが辰巳ゆいの10回射精しても終わらないセックスもよかったです。 麻美ゆまよりも辰巳ゆいの方が恋人気分が味わえました。
  • 惚れてまう
    こんな彼女とこんなHしたいな~と かなり久々にうらやましく思ってしまった。 会ったことなどないのだから分かるはずもないのだが、 彼女は絶対に性格が良いと思えてならない。 この作品の辰巳ゆいはそれくらい魅力的。
  • 10回どころじゃ終われない!
    人気シリーズ作品ですが僕はこの作品が一番好きです! ゆいちゃんとのラブラブ感が、かなり伝わってくる作品で発射10回どころか100発はイケます!
  • こういう作品は好き
    辰巳ゆいちゃんの体もきれいだし、こうゆう女優に男優1人でやり続ける作品は好き。 着衣したまま絡むもなく、終始全裸で暗くもなく体をじっくり堪能できる。またイチャイチャキスも○。 唯一マイナスは第一射精シーンでそこそこの量出ていたが勢いよくでてゆいちゃんにクリーンヒットしなかったことくらい。
  • こんだけゆいちゃんといると...
    可愛いゆいちゃんとこんだけイチャイチャ..綺麗な美体を堪能したら...本気で好きになっちゃうね..オイラなら!...ゆいちゃんも手コキや乳首やチ○ポを一生懸命舐めて気持 ち良くさせようと頑張ってるし...激しく突くと美乳を揺らして感じまくってるし...疲れてる男優をマッセージまでしてくれて、優しいところが見え隠れ...いい子だねぇー!... お互いの体にローションを着け合って...ヌルヌルオマ○コにヌルヌルチ○ポをスリスリ...おねだりゆいちゃんも超可愛い!...そしてヌルヌル結合部もいやらしー!、ゆいちゃ んも頑張ったけど、男も良く頑張ったって感じだね!...でもそれはきっと相手がゆいちゃんだからだね!...激しさよりもイチャイチャ度が高い作品ですね。
  • 良い
    良かったです。手コキ好きです。 細切れで見ましたが、どこでも抜けたので実用的でした。 家でこっそり短時間でと言う方には良いかもしれません。
  • かわいい。
    ラブホでいちゃついてる感じがうまく出ている。 辰巳ゆいもかわいく撮れてます。
  • プール付きの部屋で。
    ラブリーな雰囲気でキスから始まります。  男優は1発目すぐに発射しちゃう。  でもその後すぐエッチします。 ゆいちゃんはエッチが物足りないと おねだり。 ゆいちゃんの愛撫で復活!  プールで泳いだり楽しそうなエッチが 続きます。 10回達成するとゆいちゃんが祝福キスを してくれます。
  • 面白い
    10回の射精のうち、SEXは3回で、胸射2回、舌上発射のごっくんが1回。 あとはフェラ1回、ローションスマタ1回、残りが手コキである。 この作品の見所は、 射精回数に加えて、ラブラブな2人が短時間のうちに 豪壮な邸宅のあちこちを移動しながら、 ほとんど全裸でことあるごとに抱き合い、キスし合い、 辰巳ゆいが面白がって「まだイケるでしょ」とチンコを離さない、 その貪欲さが明るく表現されている点にある。 チャプターで区切られる場面転換もないのに、 これだけ飽きずに全編を見終えてしまえる作品は、そうはないだろう。 辰巳ゆいの作品を初めて見たが、 ナイスバディな上にコケティッシュで、 しかも大人の女の色気も持ち合わせており、 非常に好感を持った。