FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑的な透けTバックでマンション内をねり歩く昼下がりのデカ尻人妻 篠田ゆう
同じマンションに住む人妻のTバックパンティが透けている!プリプリのお尻が強調されているだけでも刺激的なのに、さらにその奥まで見えてしまうなんて!圧倒的なボディラインも相まって我慢の限界を迎えたボクはずるずると不倫地獄に引きずり込まれる。透けて見える尻、Tバックをズラした尻、重量感たっぷり全裸尻…そのどれもが一級品で今日も誘惑に負けてしまうに違いない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 透け透け衣装が安っぽいな。
    篠田ゆうのエロスは大好き。 おっぱいもおマンコもエロくて相変わらず腰を振る篠田ゆう。こんな人妻がマンションで隣人を誘惑するってなかなかいませんよね。
  • えちえちボディ
    大人のエロスと包容力を持っている女優さん。本作も鍛えられた魅力的な尻を活用し誘惑しまくってくる。
  • チームプレー
    女優さん、監督さん、レーベルさんの総合力の高さと、Vシネマ的なエロさがミックスされた佳作だと思います。いいもん観せてもらいました。
  • ドキドキ感を誘発する音楽も良かったね
    独特な性癖を持つ人妻さんをエロ一杯に好演したゆうちゃんに◎ スケスケ衣装でちょい露出を楽しむゆうちゃん。 そんなゆうちゃんの姿にむらむらが抑えきれない隣の学生役の結弦君。 そんな二人の間でエロエロの関係が進行していくのです。 色々なスケスケ衣装を着て結弦君を誘惑する優ちゃんが抜群にエロく可愛いです。 ゆうちゃんの中でも上位のエロ可愛さだと自分は思っているので、ゆうちゃんファンへ特にお勧めしたいと思います。
  • こんな誘惑には勝てません
    もし実際にこんなきれいな人妻に誘惑されたら絶対に勝てません。
  • 大興奮
    ゆうちゃんはお尻が目の前にあったらなりふり構わず飛び込んで無茶苦茶にしたいです!もう最高です!
  • こんな色気たっぷりの誘惑には誰も勝てません!
    人妻感、色気、欲求不満感、全て上手く出している篠田ゆう姉さん。特にこの色気はいったいどこから来るのでしょうか?色気ってがんばって出せるものでも演じられるものでもないので、いつもやられてしまいます。 人妻、不倫、誘惑。この3つのワードで篠田ゆう姉さんが外すことはまずないですね。 さすがの安定感と色気でたっぷり抜けました。
  • 美巨尻で痴女っ気に長けたはまり役の篠田ゆう 
    Tバックって、男を誘惑するアイテムではあるけど、元々はパンティラインを出さないように…っていう目的もあって穿く女性が増えたんじゃないのかな。この作品では、わざわざTバック着用が透けて見えるような生地のパンツルックでマンション内を色っぽく闊歩する女性がテーマ。美巨尻で痴女っ気に長けたゆうさんははまり役です。お誘いのターゲットになるのが結弦くん。まさに若いツバメって感じで、まき散らすフェロモンに誘い込まれるように餌食になります。透けTバックがテーマだから着衣が多く、なかなか全裸が拝めないけど、後半には、ゆうさん自慢の巨尻がベールを脱ぎ、大迫力の杭打ちも魅せてくれました。