FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋人いちゃラブドキュメント SSSカワイイ145cmミニマム女優 宇佐美玲奈ちゃんと半中半外イチャイチャデート
可愛いkawaii!うさぎちゃんのような宇佐美怜奈ちゃんと1日カップル契約。可愛くて抱きしめたくなる白肌ミニマムな怜奈ちゃんとベロちゅうしまくりイチャイチャしまくり夢のイチャラブドキュメントはゴムなし中出し絶対本物宣言です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • プライベート感が良い作品
    デビュー当時の作品も見て、可愛いと思いましたが、改名したいまは、さらに可愛さがUPしています。肌もきれいで、もっと注目されてもよい女優さんだと思いますが、そうでないことが残念で仕方がありません。 このシリーズのセックスは、まったりと進んでいくため、ハードさはありません。しかし、女優さんの本音が聞けたり、プライベート感のあるプレイを見ることができたりして、個人的には好きなシリーズです。今回もそんな期待を裏切らない内容で、良い作品でした。これからも、もっと活躍してほしいと思います。
  • 半外半中が興奮
    1回目のセックスは発射の時、結合部が見えず残念だったが、2回目は見事な半外半中を 披露し満足。 女優もかわいい。毛が生えていればもっと良い。
  • 良かった
    女優の顔は可愛く体も綺麗。 セックスシーンでの表情や声も良い。
  • 娘は間違いなく可愛いけど、作品作りが問題
    吉野里奈ちゃん時代からのファンです。とても可愛らしい娘ですが、作品に恵まれていません。この作品も作りがあまりに安っぽいですね。素人でも、もう少しマシな作品を作ります。デリヘル 嬢との盗撮を仕上げたような劣化作品で、玲奈ちゃんを綺麗に撮ろうと努力が見られません。スタイルも良く、仕事もキチンとしていますが、男優も素人くさいし、カメラワークが最低です。ちゃんとフィルターをかけてしっかりとカラーバランスを調整してもらいたいですね。恋人イチャイチャでなく、デリヘル 娘を撮影した形なのが勿体ないよー。 玲奈ちゃん、プロダクション変えなよー。ファンとして、とても悲しいよー