FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母さんの友人と忘れじの濃密性交 清原美沙子
親が旅行に出ている間、母の友達の美沙子が世話をしてくれることになった。母の友達なんてウザいと思っていた祐樹だったが、甲斐甲斐しく家事をする美沙子を眺めているうちに不思議な感情が湧き上がってくるのを感じていた。この気持ちはなんだろう?考えながらトイレのドアを開けた時、偶然トイレ中の美沙子を目撃してしまう。その光景を見た時、祐樹は自分の気持ちを理解した。この気持ちは恋心だ。そして今、僕は美沙子さんに欲情しているんだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ジャケ写ほどシャープではないが、色っぽい瓜実顔
    両親が温泉旅行に出かけることになって、羽根を伸ばせると喜ぶ「佑樹」(トルティーヤ鈴木)。母親が友人に佑樹の世話を頼んだと聞かされて、憂鬱になる。 だが、土曜日の午後に訪れたのは、前から憧れていた「清原美沙子」だ。 食卓を拭く美沙子の胸の膨らみに、眼を奪われる。 手料理を堪能。2日も家を空けて大丈夫ですかと訊けば、家にいたくないからねと答えられる。床にこぼした飲み物を拭く美沙子のスカートの奥を、凝視。 トイレで鉢合わせ。 客間のベッドで抱きつく。「僕、あの、我慢できなくて」「佑樹君、駄目よ」「おばさんのこと、ずっと前から気になってて」と押し倒して太腿をねぶる。「駄目、私、お母さんの友達なのよ、駄目」と抗われながら、胸に顔を擦りつけて揉む。「さっきの、あんなHな姿見せられたら、我慢できないですよ」と唇を奪う。半袖セーターをたくしあげて胸の谷間に顔を埋める。ブラを抜き取り、乳をしだいて乳首を吸う。タイト・スカートをまくり、股間をまさぐって尻を撫でる。タイト・スカートを脱がしてパンストに手を差し込む。パンストを下ろして股間をいじる。半袖セーターを脱がして乳を揉む。ショーツの股布を絞り上げる。ショーツを脱がして指マン、即舐め。箍の外れた美沙子に即尺されて、69。正常位、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、裾野、正常位で中出し。「これが最後」と釘を刺される。 日曜日の朝食中に母親の電話を受けた美沙子が、心配しないでと答える。 流しで食器を洗う美沙子に、家に帰りたくないというのはどういう意味かと佑樹が訊けば、旦那に浮気されたのと打ち明けられる。おばさんも浮気すればいいじゃないかと抱きついて、胸をしだく。半袖シャツとブラをたくしあげて乳を揉む。即尺で喉射。 湯船で乳をしだいた美沙子が、マンズリ。 スマホで夫と話した美沙子を、佑樹は抱きしめて舌を絡める。 和室の布団でべろキスして胸を揉む。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。半袖シャツを脱がしてタイト・スカートをまくり、股間をまさぐって尻を揉む。ショーツの股布を絞り上げて尻をねぶる。ブラを外して乳をしだく。タイト・スカートを脱がして股間をいじる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられて、69。正常位、前座位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位に変わられ、撞木反り、後背位、バック、正常位、後側位、正常位で膣内射精。
  • 美しさにうっとり
    ストーリーも絡みも目新しさは全くありませんが、女優さんのお顔が超好みなので抜きまくってます。絡みは2本ですが、最初の絡みの方がいいですね。