FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 三沢蘭
「きっかけは色々だと思うんですけど…あ、ちょっとこれはオナニーじゃダメだなっていう【無性にセックスしたい周期】がたまに来るんです。」三沢蘭さん55歳。静岡でアンティークな雑貨屋を営む結婚30年目の奥様。長年連れ添ったご主人はもう5年ほど前に不能になり、もっぱら一人で手慰みに興じる日々を送っている蘭さん。だがここ数日間、オナニーでは解消できないほどの悶々とした欲求が沸き上がっているのを感じるという。「風俗店で働いてみようかと思ったこともあるんですけど…お客さん相手だとやりたくないこともやらなきゃいけないでしょうし、やはり不特定多数相手だと不安や恐怖もあって…。」今回はとにかく最短で撮影して欲しいということで、ご応募から3日後の撮影となった。逸(はや)る気持ちを抑えられず今か今かと男優の登場を待ちわびる彼女…Eカップ美巨乳ボディが乱舞する渾身の情熱セックスをご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 外山さんに似てる
    某てーBSのアナウンサー外山えりぽんとしてオナニーに使えることがわかった!
  • あのひと?
    スタイルというより体格が大きく変わってますが、数年前に引退された有名熟女優さまに雰囲気が似てるんです。
  • 身体つきエロいですが
    こういうムチムチしたエロい体つきの女性の作品は、年齢が近い中年の男優との絡みの方が興奮するので、若い男優ばかりでなく、同年代くらいの男優さんと絡ませて欲しいです。このシリーズのほとんどが年齢が離れた若い男優陣ばかりなので、ナカイさん?って言うセンタービレッジの松田優子さんの最後に登場してた男優さんとかをもっと使ってほしいです。