FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメン500連発の洗礼 宮坂レイア
史上最強の大量精子で爆乳グラビアアイドルを汚し尽くす!200連続ぶっかけ発射に強●100連イラマチオ、膣内100連続射精の妊娠確実鬼畜プレイ!!徐々に全身ザーメンまみれの肉人形と化していき、肉体だけでなく精神さえも破壊する凄惨すぎる精子凌●!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • マ○コ、どろどろ!
    非常にスタイルが良い女優さんですねー 巨乳ちゃんは突かれる度におっぱいが揺れて素敵 ぶっかけとフェラのシーンはいまいち・・・ 輪●シーンはエロエロです!マ○コ突かれてぐちょぐちょ音がなるのは最高 中出しされてドロドロのマ○コ、ぐっちゃぐちゃのマ○コみるだけでも価値はあると思います 130分ぐらいマ○コ突きまくるので観ていて飽きません
  • 大量の汁
    毎回,大量に汁を用意するのは大変ですね。 まあ,汁はおいといて・・・,オ○ンコとお口を何回も酷使するのは超ハードです。 あまりAVに出演していない宮坂レイナに対し,この鬼畜プレイ。 最後の方は,ファックされても喘がなくなるまでに・・・オ○ンコ麻痺か? 本当に精神までも病んでしまいそうな「ダス!」のAV。 ・・・いつか,美熟女,北条麻妃とか,元RQのAYA,を起用して欲しいね。 または,黒ギャルなんかは,無理なのかね?
  • 本物?
    すごい量のザーメンでていました。ここまでくると色気がなくなり、あきてくるものです