FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久しぶりに再会した従姉妹のお姉さん!!飲みながら積もる話をしていたら、まさかのヤリマン化!?徐々に誘惑してくる大人の色気に僕は大好きな彼女が居るのに童貞を捨てずに守る事が出来るのだろうか!?
小さい頃に遊んでくれた従姉妹のお姉さん。しかし、しばらく会うことはなくなっていた。月日は流れ僕も成長し、そして初めての彼女が出来た!!久しぶりに会ったら、とってもエッチなお姉さんになっていた。飲んでいく内に解放的になっていくお姉さんは、本性を現しヤリマン化!僕は童貞を守ることが出来るのだろうか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 中出し
    全4話。 登場順に、「きみと歩実」「浅見せな」「河北彩未」「三原ほのか」の各女優さん。 タグに記載が無いし、サンプル画像でも分かりませんが、フィニッシュは全員中出しです。(SCOOPなので疑似とは思いますが。) 発射回数は1回~複数回もありで、従姉の反応はそれぞれです。 急に訪ねて来た従姉が・・・という感じで、基本ワンルームで終わりなんですが、各話微妙に変化を付けて、そこそこ飽きない様な作りにはなっていると思います。 絡み終了後も、今後の関係について、「彼女は彼女として、自分はセフレにしてくれ」とかの従姉の提案など色々あって、その辺の妄想が好きな自分的には、やりっぱなしで終わらない感じは良かったです。 モザは現状としては普通かな? そんなに気にはならなかったです。 ちょっと気が付いたことをひとつ。 第4話の三原ほのかさんで、初挿入と同時に果ててしまった従弟が、後ろからまたやりたいと言ってバックで始めるシーンで、何かを拾おうとしたのか、スタッフの頭が見え隠れしています。 まあ、一瞬なのでそんなに気にはならないですけど。
  • まさかだな
    そもそも、従姉妹のお姉さんのレベルが高く、彼女が出来る前に 従姉妹のお姉さんを好きになっちゃいそうだが・・・・ 展開としては、久しぶりに会った従姉妹のお姉さんに彼女が出来たと話すと 嫉妬心からか誘惑して、童貞を奪われるって言うおいしい展開・・・ 内容としては、3人目の河北彩未が良かった。 メインの4人目の三原ほのかは、総合的に凄すぎます! こんなレベルの従姉妹のお姉さんとHしてしまったら、もう彼女では 満足出来ないだろう!
  • ほのかさん目当てに見ましたが、もみ行為が弱いので、物足りなさが
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. きみと歩実。 「好きなように舐めればいいから」 おっぱいを吸わせ放題にするのが最高だね。 ただし、彼女から携帯が入り、中断するのががっかり(笑) 全般、接写をしないので、プレイが弱く見えてしまい、残念だ。 4. 三原ほのか。 手をおっぱいに誘導するが、もみしだくわけでもなく、むしゃぶりつくこともない。 ソフトでがっかり(笑) しかし、中間、女性上位で、おっぱい吸わせ放題があり、ここはGood! 指マン誘導。腰を前後に使う様子がH! 相手の手でオナニー風プレイで「いっちゃいそう」可愛い。 パイズリ。フェラ等。最後、べっとり中出し。 総じて、ほのかさん目当てに見ましたが、そこはまずまず。 でも、おっぱいのもみ行為が弱いため、物足りなさもある。 加えて、他が弱いため、どうしても点数が上がらない。 スクープでよくある、接写が乏しいとか、カメラもいまいち。