FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 石田瑤子
石田瑤子さん46歳、専業主婦。22年の結婚生活を共にしてきたご主人とのセックスはかれこれ5年前にしたっきり。「三人目が生まれてからみるみる回数が減って、もうどんなセックスをしていたか思い出せないほどなくなりました(笑)。今はAVをオカズにしてオナニーするぐらいで浮気するような機会もなく…。でもここ2、3年で子供たちも大きくなって自分の自由な時間も増えたので、思い切って出てみようかと…」5年間誰にも触れられていないという瑤子さんの豊満な肉体をひん剥くと、想像を上回る迫力の100センチ爆乳!そのカップ数はなんとH!そしてそのHカップ爆乳に負けないのが同じく100センチの爆肉巨尻!!全身エロ肉祭りとでも言いたくなるような瑤子さんの至宝を大好きなドギースタイルで何度も激しく突き上げると、溜まりすぎた5年分の快感が一気に押し寄せ未曽有の大絶頂を見せる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 次作にも期待!
    人妻系って普段は購入するほど興味ないけど、視聴で気になり購入しました。顔、体型、声、好きな人にはたまらないと思います。バランスが最高でした。何より瑤子さんかわいいです。
  • ヘアスタイル
    この女優さんは体格がごつくていい。 髪型もオールバックが似合う。 次回に期待 ・ムダ毛がないようにがっちりオールバック。 ・おもちゃが好きなのでバイブ、電マアタッチメントを使用して欲しい。 ・sexシーンよりおもちゃが多いシーンが見たい。
  • 今後に期待が持てる
    豊満な体がとても良かったですね。喘ぎ声が低めなのもとても興奮しました。こういう喘ぎ声の女優さんがもっと増えて欲しいです。フェラの音をもう少し出して欲しいかなと思いました。ぜひ今後も作品に出演して欲しい女優さんです。
  • 体型、顔、喘ぎ声 全てがたまりません!!
    目が大きく愛くるしい顔、大きなお乳、腹肉もプルプルで脂の乗った良い女!たまりません! 本当に感じていることがわかる、漏れるような低い喘ぎ声も相まってフル勃起!何度か暴発してしまいました! 瑤子のビショビショに濡れたスケベまん毛も見たいので、次回作はぜひまん毛も処理せずに臨んで欲しい!
  • 石田さん最高です
    ヒロアキです 石田さんに惚れました今までに無い程超豊満でお顔も可愛いし声もハスキーで溜まりません 約2時間で3発抜きました、ただ残念なのはマン毛が無い事のみ、次回は脱毛税使わずナチュラルなマンコでお願いします。お顔も肉体も声も最高です2020年最高の豊満熟女です
  • 最高です??
    自分は全て好きです?? 夜会巻きにピチピチスーツのエロい教師や秘書なんてのもみてみたい…置換される豊満熟女が脂汗滲ませて声ををし殺してなんてのも…妄想は広がります…次回作に期待しています??
  • ムッチムチ
    上品な顔立ちなのにだらしなく大きな乳腹尻が抜ける センタービレッジおなじみの擬似中出しですが、最後のファックはガンガン突かれててエロかったです
  • 素晴らしい反応
    こういう体型が好きな方には半端なく良い作品でしょう。反応良し。買いです。
  • 美しき恵体
    Hカップのメートル超えバストとヒップが魅力的な瑤子さん。下腹の肉がリアリティーでそそるが、とにかく身体がきれいで巨体特有の汚らしさは一切ない。そしてお顔も美形。獣のようなハスキーボイスで喘ぎながらバックに騎乗位に爆乳をこれでもかと揺らしてくれる。恵体好きにはたまらない作品。