FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻がまわされた16 ~キャンプ場での悲劇~ 春明潤
夫は買ったばかりのお気に入りの愛車を運転して妻とキャンプ場に向かっていた。妻のリクエストによる初めてのキャンプ。現地につくとテントを組み立て、挽きたてコーヒーを飲み、リラックスした環境で子作りを始め、幸せなひとときを楽しんでいた。しかしそんな最中、ガラの悪い客たちとトラブルになり、妻が標的にされてしまった・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • スタイルが良い
    スレンダーな女優さんが、延々とまわされます。中出しあり、顔射ありで飽きません。途中からの放心状態の演技も良いと思います。派手な抵抗とか感じる演技が好みの方には向いていないでしょうが、もう抵抗もできずなすがまま、という感じが好きな方には非常に良いと思います。
  • 女をモノ扱いが秀逸!
    とても興奮しました。 複数男優で女優の脚を開脚させて、上の口はひたすらイラマ・・ 最高です! 中出し、虚な女性とは裏腹に、複数ではしゃぐ鬼畜な男たち・・ 最高です。 顔射してお掃除フェラさせ、間髪入れずに次の挿入・・ 最高です。 ※次回は咥えさせたまま、オラー出すぞー!って感じの「口内発射」があると尚嬉しいです。
  • 徹底的に輪●されて宙を見つめるうつろな目がgood!!
    春明潤の輪●されっぷりが凄まじい。前から、後ろから、正常位で、バックで、中出しで、顔面ぶっかけで、何度も何度も、徹底的にヤラれてしまう。5人が輪●す映像に迫力がある。「その後」は本シリーズ13(舞原聖主演)とほぼ同じ。トラウマを克服出来ない夫に対し、ヒロインは輪●を思い出しながら自慰に耽ってしまう。そのシーンには、輪●が焚火に囲まれた祝祭のように勇壮なBGMが流れる。
  • 初ながえスタイル
    初めてこながえスタイル作品を購入しました。 たまにオススメで見てましたがムチムチ巨乳系が多いイメージで避けてましたが、スレンダーかつ美乳、パイパンと個人的好みがかぶり購入しました。 内容的に某プロジェクトさんの作品に近い感じでしたが、男達にめちゃくちゃにされてるのにも嫌がりも、感じてる姿もなく(多少はあり)、ただひたすらやられてるだけ… もう少し、リアクションがほしかったかな。 春明潤さんの良さをもう少しほしかった。
  • 1時間1分10秒~
    女優さんの喘ぎ声を求める方には今作は物足りないかと思います。 ◆◆◆個人的には物足りなさを感じつつも、女優さんの表情の演技でそれなりに楽しめたかなと思います。 ◆◆◆輪●のシーンではないですが、1回目の輪●が終わってから1時間1分10秒。「またマン●見せてよ」とパンツを脱がされ股を広げられる。ここからのちょっとした時間だが春明潤さんの表情が最高でした。無表情で目を開けて放心状態というか、うつろというか、表情の演技がとても良かったです。
  • 盛り上がりに欠ける印象
    春明さんの作品は、ほぼすべて見ており、期待の新作でした。 しかしながら、春明さんが犯●れながら「やめてと懇願する」でもなく、「感じてるのをグッとこらえる」という感じもなく淡々と複数に犯●れるという感じでした。 旦那も目の前にいるわけでなく、盛り上がりに欠けた印象は否めませんでした。 しばらくは、ながえ作品に出演しそうなので、春明さんの次回作に期待してます。 個人的には、「夫婦人質事件」シリーズで、旦那の目で「感じてるのをグッとこらえる」春明さんの表情が見てみたいです。
  • 淡々と複数に犯●れるという感じです。実際はこんな感じかも…
    春明潤ちゃんマグロ気味ですが、熟したスレンダー身体好きにはたまらないかも。 犯●れた後日の回想と難波はエロっ…