FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春エロドラマ オレのアネキとヤラないか? 長澤あずさ
今回のアネキは、チアダンス部所属の女子大生として、キレイで優しい長澤あずさちゃんが登場。チアの衣装に映える巨乳が美しい。そんなアネキを独り占めにしたい弟と、かたやアネキをものにしようと企む弟の友人たち。心配なことに、アネキは毎日オナニーしている性欲旺盛なスケベ女子大生。友人たちの執拗なセクハラに負けて、激しいキスや、巨乳パイコキ、ノリノリの騎乗位でアネキは応戦してしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • Lちゃんを求めて
    TheかぼちゃワインのLちゃんが僕のエロスの殆どを締めていますが、同じようなお仲間は居ると思います。 なかなか自分の理想にはまってくれる女優さんは居ませんが 長澤さんが今の所かなりの確率でLちゃんです。 それに美人だし、可愛いし、エロいし久しぶりに2回抜きました。 AVに出るのはもったいないなぁとも思いますが もしかしたら脱がなければこの魅力は発揮出来なかったのかもしれません。 それを考えると中途半端なアイドルをやっているよりも 天職だったのかなぁなんて思いました。
  • 男のケツを舐める長澤あずさ。デカチンとの相性よし。
    見どころは、やはり3P。 爆乳を露わにしての交互ダブルフェラ。 男の尻穴を「美味しい」言いながらベロベロ。 両側に男が尻を突き出して、それを舐めまわす様は下品極まりない。 揺れる爆乳と相まって異様な興奮感。変態感MAXで最高。 男のケツを舐めさせたら、歴代でも長澤あずさはTOP女優。 騎乗位からの、後頭部を掴まれてのデカチン強制フェラもGOOD。 あずさの頭をロックして激しく腰ふる男優、あずさの口マ●コフェラを堪能してめちゃくちゃ気持ちよさそう。 デカチン咥えつつ「うぅうっ」喘ぐあずさがエロすぎて何度も抜ける。 長澤あずさは性欲解消の玩具にピッタリの女優だ。
  • このシリーズではじょうてきの部類である
    1立ったまま激しいクンニ。アナルももてあそばれでかちんをディープフェラ。激しい騎乗位で口内発射 2.主観映像でフェラ。パイズリして発射 3.ローションプレイ 4.チアリーダーの恰好で3PWアナル舐めW顔射 3Pのときのアナル舐めがすごくインパクトがあり興奮できた。ぱいずりもきもちよさそうでとてもいい。この手の作品に多いドラマの無駄なシーンも少なく非常に抜きやすい作品である。あずさちゃんが可愛く見えてしょうがなかった
  • 激パイ揉み
    悪友にだらしのない巨乳を指がめり込むほど鷲掴みされ当然指マンから乳舐めからそしてクンニに到達。ケツ穴も舐められ完全に落されるあずさ嬢。跪いてデカチンイラマでイラマ汁を垂らす始末。そして合体。柔肉を揺らし善がるあずさ嬢をバックで嵌め逝き。 そして夜も二人がかりで強化レッスン。顔騎乳揉みでアヘる姿は下品。でかいケツを舐められ肉棒やケツ穴を舐めるあずさ嬢。男のケツを交互に舐める姿は顔面便器。最後は串刺し3Pで中出しまで。 雌豚の言葉が似合う女。
  • ちょっと残念。
    内容的にちょっと残念だったのが、弟と弟の友達で3Pみたいな展開を期待していたのにそういう場面が無かったところは期待外れでした。 でも、あずさちゃんのカラダは見ていて興奮したしチアの格好も可愛くて意外と抜ける作品でした。
  • タイトルとは違う内容
    タイトルから、てっきり弟が友人をそそのかして姉とセックスさせるのかと思っていたが、違かった。最後に弟が悔しがっていたけど、ならば無理矢理にでも姉に泣きつくなりして、情にほだされた姉が・・・というような流れでもよかった。或いは、率直に弟が友人を誘って姉とセックスしてしまうのでもよかったような。女優は抱き心地よさそうな巨乳ボディだし、チア衣装もよかったけど。
  • この服でやってよー
    良い所=チアガールのコスチュームがかわいかった。 悪い所=チアガールのコスチュームはかわいかったのですが、3Pだったのが駄目だった。2Pで丁寧に撮ってほしかった。あと、部屋着のシーンでも絡んでほしかった。ムチムチでいやらしいのにオナニーで終わっちゃった。