FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3穴スプラッシュ 強●レズアクメ 女×女×女のイカせ合いバトル~ 大槻ひびき/碧しの/朝桐光
潮吹き回数∞!!ずぶ濡れのまま、それでも互いの性欲を求めあうトリプルレズビアン作品登場!媚薬オイルのヌルヌル地獄と双頭バイブで悶絶する大槻ひびき、大量のアナルローターとペニバンをアナルにねじ込まれ発狂する朝桐光、アタッチメント電マとペニバン調教で放心する碧しの。三連結クンニ、トリプルレズキッス、三穴同時大量潮噴射!三人だからこそ表現できる貪欲なレズ性愛、愛液と潮が入り混じる究極のイカせ合い。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 全員が攻守入れ替え
    碧しのさん目当てでしたが。 大槻さんも良い。 タチがうるさいのは相変わらずですが、そこまでひどくなく一安心。 割りと容赦なく責めてイカせるので見応えあります。 碧さんのウエストに目が釘付け。
  • いいと思います。
    碧しのさんの腹筋すごいですね。 潮吹きは、物足りないと思います。 ペニバン騎乗位がないのが残念でした。 それがあれば、☆5でした。
  • さすがです
    大槻ひびき/碧しの/朝桐光 もうレズ作品では、裏切らないメンバーで豪華すぎて素晴らしいです。 全員、ドSもドMもネコもタチも出来るし、演技力も抜群なので、しかも ドラマ仕立てだったのが、興奮ポイント高めです。 1話 エステ ターゲットは、客役の大槻ひびき エステシャンの碧しのと朝桐光が媚薬オイルで、大槻ひびきを逝かせまくり 大槻ひびきの媚薬オイルを塗られて(垂らされた)だけで、体を仰け反るように 飛び跳ねるのは、ちょっとやり過ぎだが・・・・ 2話 ターゲット:碧しの(コーチの元恋人) 水泳のコーチ:大槻ひびき コーチの今恋人:朝桐光 恋人を奪われた碧しのと朝桐光が争い始め ビンタであっけなく気絶(笑)拘束され、大槻ひびきと朝桐光に 逝かされまくり 3話 ターゲット:朝桐光(正社員) 派遣社員の大槻ひびきと碧しのに因縁を付けられ 犯●れちゃいます。 最終話 特に設定は無いが、エロい下着姿で、レズ3P 責めるときは、ドSモードで、責められる時は、ドMモードになり 乱れまくって感じまくってくれるが、2対1の構図では無く、ランダムに責めているので 責めながら、責められるシーンは、ドSなのに、ドMなので、ごちゃごちゃではあるが まぁ、この3名のカラミであればエロさは期待通りです。
  • 真剣にレビューします
    最後のシーン以外だけ好きです。3人が三角になってそれぞれを舐め合うところから立ち上がって3人同時に吹くところ、そのカメラアングルとても素晴らしいと思います。 ただその他のシーンは特に普通であったので星3です。