FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみと子作り新婚生活
「あなた…子供が欲しいの」今回のつぼみちゃんは、ただかわいいだけの奥さんではありません。とにかくあなたの事が大好きで、中出ししてもらってこぼれる精子がもったいないから必死に自分で膣内にザーメンを押し込もうとするほどあなたに夢中な、少し変態的なお嫁さんなのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(7件のコメント)
  • これはやばい
    これはやばい。今までのつぼみちゃんと全然違います。 こんなんされたら絶対立つわ。インポでも立つわ。
  • 妊娠淫語としては最高
    妊娠淫語としては最高ですが、ゴムがバレバレなので残念。でもつぼみにたくさん言わせたことは感謝。
  • これのほうが良い場合もある
    意外と昔の作品はざらつきが多くDVDでは横切れもある これは404だが、綺麗に仕上げてあり、他のメーカよりも画質も良い サンプルはどうか知らないが期待以上だし、逆にこの時期が凄く気にいってしまった(笑) その前の時期も良いし、今のも良いが、あとは、つぼみさんは良いけど、合うかどうかだねえ このメーカとこの時期好きすぎる
  • 最高
    今までに見た、ラブラブ系の作品の中では一番です。 最後の愛情たっぷりフェラは何回でも抜ける。
  • めっちゃかわいい!
    AV界のロリ系アイドル!かわいくて癒し系「つぼみ」 きれいなカラダのかわいい笑顔の癒し系女優 さすが。。つぼみ! 主観映像で、笑顔の語りかけ抜群なのに、男の声が。。しゃべり過ぎ 1.おかえり玄関でフェラ 2.ごはんを待てずに。。野菜責め&台所でH 3.お風呂ですっぴんフェラ 4.お休み前に子作り 5.めざましフェラ 主観でのフェラ&ラブラブシチュエーション。。妄想力を引き出してくれる。。抜群 子作りのタイトルなのにフェラヌキ??
  • いちゃいちゃ主観
    新婚設定で思いっきり甘えてくるいちゃいちゃ主観 ただいまからの玄関でフェラ開始 新婚でもこれはAVだけの世界ですよねぇ 嫌いじゃないですけど 中出しされてそのままぐちょぐちょオナニー これはエロい 子作り生活なら2つのフェラ抜きを中出しにしてもらいたかった
  • 設定は良いのだが・・
    ラブラブムードで主観Hという設定は良いのだが、台所できゅうり・・・とか、いかんせん演出がノーマルの夫婦ではやらないようなプレイなので感情移入ができない。 ただ、すっぴんでの風呂場のシーンのみは、なまめかしくて良い。 他のレビューにあるように、男優が夫になりきってしゃべりすぎの感は否めない。