FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ジーパン捜査官 大島優香
結婚前、捜査官を一度引退するもその腕を買われ、ジーパン捜査官として専業主婦である今も地域の安全を守り続ける人妻・優香。しかし捜査官と主婦の両立の中で、夫とすれ違う日々に寂しさを感じていた。ある晩、酔っ払った旦那を送り届けてくれた夫の旧友・森と、ふとしたきっかけから関係を持ってしまう。時を同じくして、近所で下着泥棒が多発する。依頼を受け、捜査を進めていくと捜査線上に浮かびあがったのはなんと森で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 第3作も希望
    現在2本しか制作されていませんが、是非作り続けてほしいシリーズ。この作品でも不倫に身を焦がす役柄を優香さんが好演されていて、その悶えっぷりにいたく感激しました。ジーパンを脱がしかけたままの濡れ場も色っぽく、次の作品が待ち遠しいです。
  • ジーパン半脱ぎ美ケツ!
    いいねえ、大島優香嬢。乱れっぷりが半端無い!表の顔が「平凡な主婦」という設定も秀逸。主婦と、クールな捜査官の顔と、艶かしい女の顔、三色セットで楽しめる内容になっている。ジーパンを全部脱がさずにケツ舐めしたりセックスしているのもフェチ心を大いに刺激される。時に演出が過剰過ぎてぷぷぷっと笑ってしまうシーンもあるが、そういういシーンでも生真面目に演じている大島優香嬢が愛らしい。一所懸命でいじらしい。真面目な人だと思う。膝まで脱がした立ちバックは美ケツも映えてエロくて最高。同様にジーパン半脱ぎ状態のまま上半身裸で仰け反って感じているパフォーマンスも二重丸!ケツ好きなら特にオススメ。
  • 最高
    マドンナの人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。出演している大島優香さんの色気とストーリーの面白さがポイントでした。
  • 第3弾希望
    次回作はステッチ付きWF Skinnyを着用させての制作をお願いします。淡色・濃紺は場面毎で使いわける形がベストです。
  • 私はこの作品が好きだ。
    大島さんの色々な良さが引きだってます。毎回ぬけます。おススメです*??*
  • うーーん...
    今回の作品はジーパン姿がメインみたいだけど...あんまりジーパン姿でエロいとは思えなかったんだけどなぁー...エロ人妻の優香さんであっても...個人的にはタイトパンツの方が興奮したかもっ?...絡みも普通だったしねっ!...悪党達に捕らえられ...犯●れまくられる優香さんの姿...犯●れまくられた後(調教された後)に目覚めた優香さんが自らチ○ポをむしゃぶりつくような淫らな絡み等がないんですねっ?
  • いいお尻ですよ
    作品じたいはまあまあかな。ただやっぱりデニムのお尻だけは抜けます。膝まで脱がし立バッグで挿入もいいよ。とにかくジーンズのお尻だけは抜けます。