FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト 5
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 一人目の姫は
    朝比奈かれんちゃんでんすね☆彡 出演作品は少ないです 応援してあげましょう
  • 一人目がかわいい
    一人目がギャル風女子高生でかわいい! この子、何ていう子だろう… 他作品も見たい。 乙葉ななせはもう女子高生は無理があるけど、 安定のかわいさ。 他の子もかわいい子が揃っています。
  • さとう愛理、乙葉ななせ、阿部乃みく、陽木かれん、他1人
    さとう愛理、乙葉ななせ、阿部乃みく、陽木かれん、他1人と、合計5人の女優さんが出ています。 1番最初に出ていた、コギャルの人は分かりませんでした。 みな可愛い方だと思うので、女優さんのレベルは合格点だと思います。 まあ、難を言えば皆さんJK作品は結構出されていますので、新鮮味がない感じがする事でしょうか… コギャルの子と乙葉ななせの2人はハメ撮りのようです。 出演女優さんのJK作品が見たい人には良いと思います。
  • 良作
    出演している嬢がカワイイので観れます ただパターン化されているし、主観映像なのでなんか飽きてしまう