FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天空から舞い降りた高嶺の花 元国際線キャビンアテンダント 春明潤 28歳 AV Debut!!
美貌、エロス、ハイスペック!!優しさ溢れる微笑みで数えきれないほどの乗客を虜にしてきた、元国際線キャビンアテンダントの人妻『春明潤』マドンナ専属AVデビュー!!献身的な性格、端正な顔立ち、CAになる為に生まれてきた人妻《初脱ぎ解禁》3本番!!これが、イイオンナの最上級!!遂に…遂に…ベールを脱ぐ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 最高
    めちゃくちゃ顔も身体も綺麗なお姉さんです。意外にもデコルテには小さなホクロが一杯あってセクシーです。首の後ろに隠れている大きめのホクロは禁断黒子かな?
  • 親しみやすさもある高嶺の花
    ルックスは最上級レベル。 顔の輪郭良し。 目、鼻、唇のパーツも良し。 透き通るような美白肌に目を瞠る!! 乳輪乳首とアナル(収縮も披露)もキレイ。 セックスにも前向きでカラダの反応も良い。 品のある口調で率直に明るくハキハキと答えるが、時折見せる愁い顔も良い。 高嶺の花と呼ぶに相応しいが親しみやすさもある。 清楚系の正統派美人としてドラマ作品で活躍しそうだ。
  • ルックス,プレイなど,すべてがハイスペック
    公表,元キャビンアテンダントの人妻,春明潤,28歳。 綺麗なお顔をしているし,お嬢様,セレブ感ある雰囲気に満ち溢れていて, 顔だけ見ていて,チ○ポが勃ってしまった。 いい顔だ!! そして,かなりの色白肌,抜群の綺麗さで,スレンダーなボディーでパイパン。 アナルまで綺麗です。 いい体だ!! 旦那とはセックスレス・・・,「ロマンス映画を見て癒されています」って言うも AV見ているのかな? チ○ポ好きは間違いなく,男を見詰めながら舐めフェラするし,手慣れたプレイぶり。 やはり,パイパンだし,エッチのプロか?と思ってしまいます。 まあまあ激しいピストンにも対応しているし,潮も噴いて, やはり,オ○ンコは使い込んでいそうに感じます。 なるほど,ルックス,プレイなど,すべてがハイスペック。 さらに,両手を縛られての軽めの拘束プレイも見せていて, デビュー作にしては,高評価に値します。 元CAはどうでも,かなり抜けます,春明潤。
  • 綺麗な元CA
    元CAに魅かれて購入しました。上品な顔立ち、胸やパイパンのあそこもとても綺麗です。Hは久しぶりとの事でしたが、気持ち良いのかとても嬉しそうです。こんな人妻さんをほったらかしにするなんて、もったいない!大満足の元CA新人さんでした。
  • 大人の色気とエロスありの元CA
    綺麗で整った顔立ちでスタイルも良く淫乱で最高。3人目での絡みは欲望を抑えきれず自ら歩み寄り、キスを求め、ち○ぽをおま○こにスリスリしにいく様はなんともエロく興奮する。
  • 大きな瞳が魅力的な正統派美形女優
    まず驚くのがあまりにもハイレベルなルックス。 大きな瞳に綺麗な歯並び、透明感のある真っ白は美肌、長い手脚、特に腰の位置が高く長い脚はプロのモデルクラス。 全身から漂う理知的なオーラ、時折り見せる無邪気な笑い。 『春明潤』の圧倒的な存在感にプラスして、デビュー作ならではの緊張感もありますが、それを上回る生真面目な性格がどのPARTでも感じられて応援したくなります。 特にCA風のスタイルで登場するPART2のオープニングに注目して欲しいです。 登場した瞬間のハイレベルすぎるルックスを見たとき、綺麗すぎ!!とひとり突っ込みを入れてしまいました。 初めての絡みを終えた後ということもあり、少しリラックスした様子で笑顔がたまらなくかわいいです。 ここは決して早送りせず、ゆっくり見てあげて欲しいポイントです。 絡みはどのPARTも男優の目を真っ正面からしっかり見て、とにかく一生懸命、生真面目な人柄が伝わってくると同時に反応も素直でAV的なエロさも兼ね揃えています。 2作目以降、女優としてどんな成長をしていくのか楽しみなスーパールーキーです!
  • 元CA人妻ってヌケるで~
    元CAでAVデビューした人妻春明潤ですが、元CAなので高身長はもちろんですが、美貌なスタイルをしていてもデメリットとメリットもあります。あまり語ってもなんの意味もありませんが高身長で売れるか売れないかで左右されるのは普通女優より大きいのです。これは間違いないと思います。 デビューした春明潤のカラダを観ていきますとエロさがあって魅力的ではありますが、パイパンは残念ですね。おマンコがピンク色でマンビラが薄いね。おっぱいは美乳で、乳首乳輪郭はちょっと濃い茶色かな。 イキっぷりや喘ぎ声、そしてアヘイキする春明潤の表情は抜群にエロいです! 次作品に期待に賭けてみようと思います。
  • 綺麗
    凄い綺麗です。デビュー作ですけど想像以上に良かったです。オイルを使ってスチュワーデスの衣装の時は一番良かったです。
  • 春明さん 気品を感じ セクシ-です。
    春明さん とても スレンダ-ボディで セクシ-です。 今後、マドンナでも それ以外のメ-カ-でも 絶頂でイキまくって 下さい。 期待しております。
  • ビクンッと全身反応!
    元スッチーの人妻というだけでニヤつくし、ムラムラしますw夫とレスが長いそうで、挿入された途端にビクンッと全身を反応させ、女を取り戻すかのような乱れ方が生々しくてエロいデス!美人で上品でエロい春明潤サマに魅了されました!期待しています!