この動画の商品情報

セール中 吉沢明歩×ボンテージQUEEN
吉沢明歩×ボンテージの最強のコラボレーション実現!!最もオンナを美しくするアイテム<ボンテージ>で、吉沢明歩を華麗に演出。大人の色気全開のボンテージ美女のドS痴女責め・M男失神寸前のペニバン責め・スーパーマスクヒロインのヒロイン陵●・ご奉仕命令FUCKなど、ボンテージの魅力とあっきーの魅力が極限まで昇華し、全編に渡って過激なグラマラスPLAYが全開!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • アッキーは、Sがお似合い!
    本編は、各チャプター毎に内容が変わる。 ボンテージ姿で責めるアッキーは、格好良くて色っぽい!! よって、下記の二つは、不要に感じる。 『妖艶な視線とチ○ポ責めFUCK』は、全くボンテージが生かされていない。 『絶体絶命のヒロン凌●FUCK』は、キャットマスクのアッキーが、敵に責められる所が売りの様だが、 この手のヒロイン系は、敵がマスクを剥ぎ取りるのが定跡。それが無く違和感を感じた。 とにかく冒頭でのアクション?シーンが笑える。 他のチャプター『M男監禁言葉責めFUCK』『激ピストンアナル責め逆FUCK』『絶対痴女捕食FUCK』 アッキーが責め役(女王様)。言葉責めは良いのだが、肉体的な責め方に甘さを感じた。しかし、個人的には許容範囲。 Sのアッキーが見たい人には、そこそこ楽しめる一本だと思う。 初回特典には、 予想だにしない、本編とは全く関係ないアッキーの姿が・・・とても可愛いですよ。
  • エロすぎ!!!
     全編ボンテージ風の衣装を終始身に付けているのが、まず良い点です。チャプター5つのうち女優さんが「M」なのはひとつ(キャット○ーマン風のマスクを付けて、2人の男優さんに無理やりヤラれてしまう)のみ。  秀逸なのは最初と最後のチャプター。それぞれ黒のエナメル衣装を身に付け、男(奴●)を誘惑しちゃってます。特に最後のストーリーでは、男に激しく攻められしまい、それが何ともエロい。このチャプターのみでも購入する価値があると思いますね。
  • さすがアッキー
    1.ボンテージ姿でからみ、男を寝かせ騎乗位で責めロデオファック顔射 2.主観映像で乳首攻めと言葉責め。我慢汁吸いまくりの激フェラ。口内発射 2.ラバーマスク3P顔射 4.ケツだしなと言って男を四つん這いにさせスパンキング。ケツの穴どうされたいのよと言葉責め。アナルに指入れ ペニバンファックで発射 アッキーはやっぱりいいね。ボンテージ姿かっこイイです ペニバンファックも堂々としておりよかった
  • アッキーにボンテージとかねw
    そらねえアッキーだしねえボンテージだしねえ ちゃ~んとボンテージ着たままSEXしてるしねえ←コレ実は貴重な作品 満点でしょ アッキーの綺麗なお顔が見えないマスクはいただけないけど・・・
  • ほう・・・なかなかいいじゃないかw
    ボンテージめっちゃ似合うw 興奮ども高いw しかし雰囲気出すためだろう・・・画が若干暗い;; 3P絡みももっとガツガツいってほしかった。 だが全体的に良いので ほーく採点90点
  • 抜群の安定感
    さすがベテランです。可愛いし、抜けるし、非常に満足します。S男、M男にも見てほしいと思います。気分によってシーンを見分ければよいかと思います。非常に良い作品です。
  • 貫禄です。
    S役の彼女も最高ですね。 唯一のMシーンもS役が犯●れる設定で◎ 基本的に目隠し等の女優さんの顔が見えなくなる様な作品は全くそそられない自分ですが、前頭マスクのアッキーには何故か興奮しました。 美人な顔を覆い隠す贅沢… 彼女だから成立したのかもしれませんね。 新発見でした。 ボンテージ好きには絶対お奨めです。
  • ボンデージ痴女的で良
    吉沢明歩はボンデージが良く似合う。ジャケットの衣装で上から目線で顔面騎乗をするなど女王様気質も十分。そしてそのまま痴女的にフェラ、セックスへと誘導していく。 こんな最高のシーンから始まるので、後のシチュエーションが霞んで見えました。 第2シーンはボンデージで痴女手コキですが、完全痴女で女王様気質のを見た後ではパンチに欠けます。 第3シーンはドレスで唯一吉沢明歩がMですが、吉沢明歩の顔を終始マスクで覆っているのが頂けない。 第4シーンは、エッチな下着で男をペニバン責め。ペニバンは好きではないので割愛。 人気のある第5シーンはボンデージに戻りますが、セックスに始まりセックスに終わる。フェラも顔面騎乗もなく30分延々とセックスなのは如何なもんでしょう。 初っ端が良すぎる作品でした。
  • どんなシュチエーションでも適応する能力がある
    黒のボンテージを着た吉沢明歩。 マスクをしたシーンはイマイチだけど,ウエストラインを露出したビキニスタイルのボンテージもいい。 さすがに本物のSM女王様のような威圧感に溢れた立ち居振る舞いはないけど,痴女ぶりはお見事です。 顔騎,フェラ,手コキ,アナル攻め,ペニバン攻め。 S女,アッキーが犯●れるシーンもあり, チ○ポ好きな吉沢明歩は,どんなシュチエーションでも適応する能力がある。 凄い女です。
  • M男にやられっぷりがたまらない
    本編最後のM男との絡みが良かった。 檻から飼ってるM男出して連れてくるときは 鞭でたたいて女王様っぷりなんだけど、M男に命令させ絡み始めると M男にやられっぱなしで、手マンで潮吹かされるわ 激しいピストンでやられまくりで最高です。