FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 小川華蓮
何気ない一言が原因で嫁に出ていかれてしまった信也。必死に謝るが一向に直らない嫁の機嫌。途方に暮れていると嫁の姉・華蓮が夫婦仲を取り持ってくれることになった。心配してくれているのか妙に距離感が近い華蓮。その美貌に見つめられるだけで胸の高鳴りが止まらない。このままではいけない。シャワーを浴びて頭を冷やそうとするのだが…なぜか華蓮も浴室に入ってきてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • アラサー美女
    若い頃は,ギャルだったの印象を受けるアラサー美女の小川華蓮。 デビュー作から,かなりの月日を経ての2作めです。 何かあった?・・・,まあ,それはさておき, 本作は,妹の旦那を誘惑して,エッチしてしまうエロ女を演じています。 見た目からセレブ感があるいい女。 「華蓮」という名前は,ハマっています。 美脚でスレンダーなボディーも魅力的。 舐めフェラはいやらしさを感じるけど,他のエッチシーンは普通。 だけど,美ルックスなので,引き込まれます。 今後も,定期的にAVに出演してほしいです。
  • こんなHなお姉さんがいる嫁が欲しかった。
    Hなお姉さんが押しかけてきて旦那の入浴時に下着をつけて浴槽に入ってくるシーンがHでそそられました。まあこんな綺麗なHなお姉さんに誘われたら嫁のお姉ちゃんでも理性崩壊ですね。私はこのシリーズ大好きです。
  • ウクライナ人とのクォーターだというのもうなずける目鼻立ち
    妻「華菜」と喧嘩して実家に帰られた「信也」(吉野篤史)。 信也の独り暮らしを案じた華菜の美姉「小川華蓮」に、訪問される。 リヴィングを片付ける華蓮の胸チラや腿チラに懊悩。 湯船に浸かれば、下着姿で乱入した華蓮に背中流そうかと申し出られる。 遠慮するが、洗い場に引き出されて背中や胸や腹を手洗いされ、手コキ。薄紫のブラを外した華蓮に乳首コキされて、唇を重ねられる。尻コキされて、たまらず尻ズリ。手コキされて胸射。 寝室のベッドで眠るが、逆夜●いして掛け布団をはぐった華蓮に、胸や股間をまさぐられて跳び起きる。信也君のこと考えたらムラムラしちゃってと告白される。僕はお義姉さんの妹と結婚してるんですよと諭すが、私旦那ともう3か月もセックスレスなの、さっき信也君を気持ちよくしてあげたんだから私も気持ちよくさせてと手を握られる。「ちょっと、お義姉さん……」と抗う口を、唇で塞がれる。ピーチ色のパジャマの上着を脱いで黒いメッシュのブラを見せつける華蓮に、手を胸に導かれる。「いいんですか、本当に」と胸を揉んで谷間に顔を埋める。ブラをずりあげて乳首を吸う。ズボンを脱いでTバックとガーター・ベルトを露わにする華蓮の、股間をまさぐってねぶる。Tバックの股布をずらし、パイパンまんこの陰核やアナルを舐めて、指マン。舌を絡めて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。ブラを外してTバックの股布をずらした華蓮に、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、伸脚後背位、正常位で中出し、お掃除フェラ。 翌朝、冷蔵庫のベットボトルを取り出して冷水を飲む。「おはよう」と背中に抱きつかれて振り返り、全裸の華蓮にたまげる。股間をまさぐられて、朝勃ちちんぽをしゃぶられる。マンズリする華蓮に吸茎されて喉射、ごっくん。 ソファで荷物をまとめる華蓮の隣に座り、「帰る前に、最後の」とべろキスして胸をしだく。白い半袖シャツをたくしあげて胸を揉む。半袖シャツを脱がし、モスグリーンのタイト・スカートをまくって尻をしだく。白地にピンクの花柄のショーツの股布を絞り上げて股間をいじる。タイト・スカートを脱がして臀裂や尻や股間をねぶる。ブラを外し、ショーツの股布をずらして即舐め。ショーツを脱がして指マンし、乳首を吸う。乳頭や陰茎をしゃぶられて、69。正常位、屈曲位、後側位、前座位、後座位、後背位、バックで膣内射精。「これからも時々家に来て」と手を握る。