FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街行く素人J●が初イキに挑戦!初めてのイッちゃう!体験のはずが連続激イカせプレイでパンティーぐちょぐちょ、制服着たまま潮吹きまくりの連続イキ体験にw「もう何回もイって…る…イ、イグゥゥゥ…」と気絶寸前までイキ果てビクビク痙攣しながら最大約24回の連続絶頂!…
街行く女子校生が初めての’イキ’に挑戦。「今の彼氏に不満があるわけじゃないけど…」まだイッたことのないうぶなJ●たち。青春丸出しの優しい’イキ’に出会えると思ったら大間違いwスタートからフルスロットルで脳天貫く激快感を味合わせちゃいましたw制服とパンティは精子と潮とマン汁で汚しちゃったけど許してねw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 色々もったいない
    名前は4人目の田中ねねさんしか分かりません。 反応は4人ともいい感じですが、カラミそのものは至ってフツー。イッてはいるけど。 1人50分程度しかないからサクサク進めればいいのに、設定にこだわり過ぎてかなりソフト路線から責めを始めるので、尺が足りなくなって全体的にあっさりした作りに。特に3人目の”のんちゃん”は休みなく責めればもっと見れたのに本当にもったいない。モタモタし過ぎ。誰もホントに素人なんて信じてないからそこは割り切って作って欲しかった。 田中さんだけ世界観が違っていてプロ仕様の痴女設定。咥えたまま男優をベッドまで歩かせて喘がせるとか、最早別の作品。画質は元々良くはないので5時間収録にするか、田中さんだけ単体で出して(設定が違うので)本当にイカせまくる映像が見たかった。