FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 風間ゆみ
数年前に夫が他界したゆみは息子と二人暮らし。ある日、息子と彼女のセックスを覗き興奮して股間をまさぐってしまうゆみ。そしてその最中に息子と目が合ってしまう。我慢できなくなったゆみはいけないと思いつつも息子を求めてしまう。息子も母と関係を持ってしまった事を後悔しながらも母の肉体に溺れていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 最近はもっぱら風間ゆみ!!!
    いや~…抜けますねぇ ほんと抜けるイイ女ですよ風間ゆみは… 風間ゆみを見るとセックスがめちゃくちゃしたくなるのは俺だけじゃないはず!若い女優には決して出せない極上フェロモンは素晴らしいです。 そろそろ四十路に突入しようという風間ゆみ…10年前とは顔は老けて見える…しかし、そんなのは当たり前の事! 世の四十路とは比べ物にならないくらいのスーパーボディと綺麗なオッパイ… 全てとは言わないが数ある風間作品を見てきて、仁王立ちフ○ラしながら美巨乳を揉まれるアングルは初めて見ましたね…これだけでフル勃起ですよ! 色っぽい完璧熟女の風間ゆみ! 精子と体力が足りないわぁ
  • いいね!
    息子のsexをみて欲望を押さえ切れなくなった表情が、よく表現されている。巨乳、巨尻のゆみさんの魅力たっぷり、また、ピチピチのミニスカート姿がいいね。
  • 濃厚、
    グローリークエスト作品。親子間の感情、ゆみさんの感情がビミョウにからまりつく濃厚密着型作品。ゆみさんのバスト強調撮影はほんといいねえ。ゆみさんのバストは大好きなので、バスト、おっぱい、乳房がアップでせまってくると、なんともたまりません、ゆみさんのバストは、これからもファンを虜にするでしょう。ゆみさんは益々若くなっている。こんな熟女優はいないでしょう。これが飽きない女優の原点でわないか?昨年の作品よりやはり今の作品がいいねえ。平成29年は20周年、各社独自の20周年企画で、風間ゆみさんを盛り上げてほしい。
  • 男優さんも健闘してます
    熟女ものに出演される男優さんの中には、ボクサーブリーフを下ろされた時に準備のできていないかたもいらっしゃいますね。 でも、この作品の男優さんは、ゆみさんとの三つの場面すべてにスタンバイできていて気持ちいいくらいでした。 息子が彼女と自室で仲良くしているところを母親は目にしてしまいました。 未亡人で男性との関係が何年もない綺麗な母は、その場で自らを慰めてしまいます。 見られたことに気づいた息子が行為のあと彼女に「トイレに行く」と断って母の部屋に入ると、興奮した母から迫られて………… 恋人が居ながら、実の母からの誘いに抗えず、悩みはするものの、やがて母親の熟れた肉体に溺れていく息子。 淫靡な世界なのに、とても健康的に見えたのは画面が常に明るくて、またふくよかに戻ったゆみさんの美しさに圧倒されるからでしょうか。 お風呂に入って、こんなことを続けていちゃいけないと独り言を呟く息子のもとには、もちろんゆみさんが全裸で現れます。 お風呂の場面は、若い頃にソープへ行って、まるで犯●れるように抵抗できなかった時間を思い出して興奮しちゃいました。 男優さんはお風呂でゆみさんを待つあいだも準備していて、当たり前のことでも感心します。 ゆみさんはドキュメント作品の中で、 「攻める役柄の時は、家に帰ってから一人で慰めちゃう」 と、サービストークとも思えない発言をしていました。 「攻めるときは、アドリブで台詞を探さなきゃならないけれど、やっぱりMだから、攻められて、卑猥な言葉を言わされると嬉しい」 とも。 義理の息子と二人で暮らすようになった美しき未亡人が、夫に似てきた息子に惹かれ、関係を持ち、やがてSだった夫から攻められたように息子の奴●になるストーリーのほうが嬉しかったかな。
  • Garanzia Yumi
    Con lei si va quasi sempre sul sicuro quando si tratta di incesto
  • 息子の気持ちがわかる
    ゆみさんの豊満なボディが存分に堪能できました。年を重ねて、10代後半の息子がいても違和感がないため、設定にリアリティがあります。 あのバストとヒップをタップリ堪能し、彼女のテクニックを身体に施されてしまうと、虜になってしまうのもやむを得ないですね。 良作だと思います。
  • タップリ濃密なセックスを魅せる
    いやぁ、相変わらず濃厚ですネ。カノジョがいる息子が母親に溺れるというのは現実的ではないし、ハッキリ言ってストーリー 展開や構成も正直ありきたりです。でもまあ、ハンバーガーばかり食べていた息子が、初めて極上ステーキ(しかも熟成肉w) を知ってしまったって感じでしょうかネ。とにかく風間ゆみがタップリ濃密なセックスを魅せるので、肉感的熟女好きには抜き どころに困らないでしょうネ。ワタシ的には泡プレイ、仁王立ちフェラの乳揉み、M字開脚の騎乗位あたりがオススメポイント です。