FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母の隣に寝たあの日から… 大島未華子
義母が上京し僕たち夫婦の家に宿泊することに。しかし家は狭く僕たち夫婦は義母と3人川の字で寝ることになってしまった。義母はむっちりとした巨乳で私はムラムラしてしまい眠れなかった。次の日の深夜、義母から漏れる喘ぎ声。義母が一人慰める姿を私はじっと見つめていた。翌日、妻が出かけたのを確認すると義母に抱きつき昨日見た事を告げた。すでに硬くなった下半身を義母に押し当てると義母は跪き私を気持ちよくしてくれた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(5件のコメント)
  • いい。
    女の子の魅力。見事な義母役。 構成がよくてみてて気持ちいい。 1時間31分10秒から始まる背面後 座位の小刻みに未華子さんが自分で上 下動する挿入はとってもH 。
  • 娘婿のためなら
    娘婿のためなら、手段を選ばない義母さんです(笑)最初は軽い思いで始まったことが、娘をお酒で潰して娘婿とハメる。ゴム着きだったので、「ゴム着けるのかよ~」と思ったら、えぇっ?てことまでしてます。以前、別メーカーでの出演作を見てましたが、設定のこともありますが、こちらの方がタイプで大好きです。もっと痴女として出演して欲しいです。
  • 激ハマリしてます
    最近、大島未華子さんの別の作品を見始めてハマリ、今回この作品を見て激ハマリになってしまいました。 内容的には他の方々がレビューしていてその通りなので省きますが、激ハマリしている要因はフ◯ラをしている時の相手を見る時の目つきや、演技っぽくない喘ぎ声、杭打ち騎乗位じゃなく前後に小刻みに腰を動かす騎乗位等々、大島さんのエ◯チ中の一つ一つの所作に引き込まれます、エロセンスが抜群に良い。 あと、本気で感じて高まってなのか、ただ暑いだけなのかはわからないけど、肌が首もとから始まり、胸の方も段々ピンク色に染まり、最終的には背中までピンク色に染まっていく様なんて誰もができる事じゃない。 エ◯チ中はあれだけ激しく乱れてエロエロなのに、普段の生活に戻ると大人しそうで、近所にいてそうな美人妻って感じで、エッチ中の未華子さんと、日常的な未華子さんとのギャップにもやられました。
  • 最初のフェラ抜きが見どころ
    最初のフェラ抜きシーンが秀逸。相手の顔を見て反応を見ながら徐々に口の動きを早め、一気に追い込み口内射精に持ち込む。射精されたら顔を動かさず静かに射精が終わるのを待ち、その後吸い出す。口内の出された精液を手のひらに落としたと思ったら飲み込み、何事もいわずすぐさまお掃除。長めのお掃除フェラから「これっきりよ」といいながら再びフェラ。まだ勃起しているのでもう1回フェラ抜きするのか?と思うがフェイドアウト。お掃除フェラで勃起したらもう1回フェラ抜きするのが習慣化していたことを示唆させるエロい場面だ。全体にからみでの反応がナチュラルでわざとらしくなくて好感が持てる。良作。
  • 大島さんエッロィ
    随所に大島さんのエロさが炸裂、特に最初の絡みの後ゴムの中のスペルマを自分のオ○ンコに塗りたくってオナるシーンは特にイイね