FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふくらみ えみ
少女ノ膨ラミヲ愛デル。艶のある黒髪の匂いが…無防備に見つめ返す無垢な瞳が…微かに膨らみはじめた乳房が…野獣どもの燻っていた欲望の焔を燃え上がらせる。少女は、まだ蕾である膨らみを執拗に揉まれ、芽生えはじめた微かな本能で股間を濡らす。欲情に駆られた男たちによる淫行に、穢れを知らない少女の膨らみはじめた乳房と儚く華奢な肉体は無慈悲に焼き尽くされながら、恐怖よりも快楽に抗えることができない、芽生えはじめた性欲…。そんな、大人気『くちびる』のスピンオフ企画・シリーズ第2弾、背徳のロ●ータ微乳偏愛、全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優最高!
    田舎家屋で少女の体を中年男が、ひたすら貪ります。 男は、少女の唇や胸への愛撫を執拗にし続けて、淫行の雰囲気が十分楽しめました。 ここまでは前作と変わらずですが、個人的には女優が良かった。 すごい美人ではないが、ロリすぎず、華奢すぎず、清純な感じで恥らい・あえぎの表情が最高に良い女優です。 このシリーズ長く続けて欲しい。 初めて少女の胸を見た時の男の表情や、興奮して序々に荒々しく攻める演技等、丁寧に作り込んでいます。 ストーリーはありませんが、へたなAVドラマ(メーカF○みたいにベロベロキスして男根突っ込んで終わり)よりも全然いいです。
  • 巧い作り!そしていやらしい!
     あまりAVを監督で選ぶことは少ないのですが、五右衛門監督 の作品は私の好みと合致するものが多くて好きです。  WARPの「くちびる」「ふくらみ」シリーズの中でもこの1本はBEST3に 入ってます。田舎の和民家、無垢な少を、キモ田舎おやじが欲望の赴くまま 「女」として汚していく。そんなストーリーがくだらない茶番や余計なセリフ 無しで服装や場所だけで表現されていて、変な違和感なく没頭できます。  女優さんは吉永恵美さん。色白微乳スレンダーで役にはまってます! ちょっとMっぽいのか、責められると味が出るタイプのようで他にSM 作品にも出演されてますね。単体作品が多くないのでこの作品はファンには 嬉しい1歩mかも知れませんね。個人的に好きなシーンは冒頭の悪戯される シーンと見世物のようにされるシーン。体の反応も良く、オーバーアクションでなく 切なく喘ぎ悶える姿はいやらしくて興奮しました!  「ふくらみ」シリーズが3作品で終わってしまったのは残念ですが、五右衛門監督 によるほぼ同じシチュエーションの作品が最近ドリームチケットから 「接吻のち、孕ませ。」のタイトルでリリースされて、シリーズとして好評な ようです。興味があればそちらも観てみてはいかがかと。
  • 女優も男優も素晴らしい。
    男優のしつこいほどのキスや乳首責めに、少女のような吉永恵美さんが身を任せきっているのが最高にエロいです。 ドリームチケットから出ている「性交」シリーズでの吉村卓さんの責めが好きな方にはぜひおすすめです。
  • 「くちびる」の派生?ややソフトだがまぁまぁ。
    「くちびる」程はハードにKissはしていない。 女優は一応カワイイが、肌がチョッと荒れ気味。 オヤジが可愛い娘に強引気味にKissをするシーンはまぁまぁ良いのだが、その他の部分のプレイは単調。 もっとハードにメチャクチャにKissをする作品が観たい。