この動画の商品情報

セール中 援交 転校生 あんみ
『ああ!イクイク…ずーっとイッっちゃうよぉ…なんかいっぱい出ちゃう~ッ』積極的な竿しゃぶり&玉舐めフェラも慣れたもの。体位も色々、中出しもOK♪オヤジのオッパイ弄りにマ○コ&アナル観察、バックからの責めにビクビクと快感痙攣!極太バイブと電マのW責めに潮吹きまくりの無限絶頂!!イキ過ぎてカラダの興奮が収まらず、絞めのオナニーでまたイキます♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • あんみちゃん
    はじめのフェラのシーンがやらしかった。 このシリーズはいい作品が多いですね。
  • 綺麗な乳首。たわわに実ったおっぱい◎
    5パートのみレビュー。 1) フェラ。手使わずフェラ。高速手コキしつつ、先っぽペロペロしまくる舌使いH! チューチュー吸い込みエロく、舌出させ、舌上射精。 2) 中出し。金額足し続き。後ろからおっぱいもみしだき放題。 乳首吸い、ペロペロ。クンニ。騎乗位。バック等。中出し。出された性反応◎。 3) 足コキ射精。 4) 中年オヤジと。パンスト越しにマン筋擦り。おっぱいなで回し。乳首コリコリ。吸いまくり。 いやらしく指舐めさせH! フェラ。69。おまんこベロベロ。 「おじさんのおちんちん、おまんこに挿れて」言わされ言葉も良。おまんこにチンポビンタ超H! 挿入。 騎乗位の腰使い◎。昇天。バック等。胸射◎。おっぱいにチンポ擦りつけ、精子を乳首に馴染ませ、お掃除最高! 6) じっくりSEX。いやらしく指舐めさせまくり。 舌出させ、弄びまくり超H! おっぱいなで回し。乳首つままれ、切ない表情◎。 ズボン越しにチンポいじり。むしゃぶりつくようなフェラ超H! パイズリ。自ら乳首にチンポ擦りつけまくり。手使わずフェラ。 おっぱいムギュってつかみつつ、ドピュドピュ胸射◎。短いが、チンポを味わうような吸い込みエロイお掃除良。 総じて、綺麗な乳首。たわわに実ったおっぱい◎。プレイも楽しめました。☆5つ!
  • 長谷川杏実が好きなら○
    (1)フェラ (2)制服中出しH (3)足コキ (4)オジサンと援交H (5)電マ&バイブ責め (6)主観映像での制服H (7)オナニー (2)では「中に出したいんでしょ」と、中出しを誘う台詞に(たとえ擬似であっても)興奮させられます。 (6)では指マンで気持ち良くされた後、自らチ○コを欲しがり求めるのがエロくて良いです。 長谷川杏実が好きな人や、このシリーズが好きな人にはオススメできると思います。
  • 座れば非常にかわいい
    角度によってかわいく見えたり、ぽっちゃりちゃんに見えたり。 この子は寝てしまうとダラーんとして、可愛くなくなるのですが、 座ってると重力の関係で良い感じにかわいくなります。 不思議な魅力を持った子です。 基本、ぽっちゃり系ですがデブまでいかないそんな子です。
  • 企画系の注目株
    新人さんかと思ったらもうけっこうなリリースがあるんですね。 ちょっと田舎っぽいというかおっとりした感じで なかなか可愛く、声も同様。 すごい巨乳でしかもデ〇じゃない、ムッチリとしたボディも魅力です。 中出しもOKという度胸の良さも感心なのですが 3回あるカラミはちょっと単調と言えなくも無い。 もう少し変化があれば満点です。
  • 杏実さんの制服姿を
    細かいチャプターは既に書かれている方がおられるので省く。 フェラが丁寧かつ舌使いがエロくて良かった。 全裸は無いものの、胸をさらけ出すのでその点は余り気にならなかった。 杏実さんは割とどの作品でも騎乗位の際、ぎこちないながらも腰を振って くれるので、Gcupの胸がその度に揺れる、それだけで興奮する。 サンプル動画が無い(現時点では)ので購入の際は慎重に。 女優さんで選ぶのなら制服姿が見れる本作は貴重だと思う。 ただ、豊満な胸を拝みたいのであれば彼女の他の作品の方が良い。本番 に関して言えば、杏実さんは割とどの作品も安定しているというか、際 立って激しいものがないので。
  • 顔が大変可愛い女優
    顔が大変可愛い女優なので、フェラが気に入りました。 こんなに可愛い娘にチン○ンを咥えられたら、即発射でしょうね。 ただ、彼女は大きくて形の良いオッパイをしているのに、オッパイの露出がかなり低かったことが残念でした。 彼女のオッパイ全開シーンを期待していた私にとって、空振りの作品でした。