FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパバラエティ押しに弱いウブJDが初めての焦らされ素股体験!勝負下着越しの勃起ち○ぽをま○こに押し当て絶頂に我慢出来れば賞金100万円!執拗に何度も亀頭をグリグリ押し当てられた発情娘はデカチンこっそり自らナマ挿入!暴走ピストンで本気汁を噴き散らかし部屋…
素人女子大生をご自宅付近でナンパ!学生&都会暮らしの金欠女子達は現ナマ欲しさに勝負下着まで公開!?そんなJDにデカチンすぎて恋人ができませんと悩む、目の前に出された巨根男性にニヤニヤ!賞金賭けた下着越し素股体験をするはずが…彼氏より大きいち〇ぽにパンツを脱ぎ自らナマ挿入!暴走ピストンで本気汁を噴き散らかし部屋中が潮とザーメンまみれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ヒトの部屋のベッドを
    部屋に上がり込んでベッドをビシャビシャにする企画(笑) じゅりあちゃん目当てでしたが合格。 やや昭和の匂いがしますがスタイルとドスケベ全開の逝きっぷりが良いです。 2人目はプレイ前の自然体目のやりとりがたのしめます。 3人目だけ少し展開が違うようですが、美人で可愛いし良スタイルなのに何故か盛り上がらない気になる人。これは好みかも知れないので好きな人はきっと好きでしょう。 監督がうるさい。 しかも話の筋が意味不明。 そこは我慢が必要です。
  • 3人それぞれ
    3人がそれぞれ違って楽しめました。 Sのるりかちゃん 手マンで大量潮吹きのじゅりあちゃん 包容力がありそうなみさきちゃん