FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなりレンタル妻3 つぼみ
会社で馬鹿にされる中年男が1人。寂しく帰宅すると三つ指ついて佇む可愛らしい女の子がそこに!酔った勢いで電話した会社から派遣されたレンタル妻らしく、性欲をぶつける中年男。帰宅したら即フェラをさせ、勿論風呂は一緒に入って体を触る。ここぞとばかりに、接吻して男はハメまくるのだが、それでは飽き足らず同僚のハゲオヤジにも妻を抱かせる始末。抱かせておいて、中年男は自らの行為を悔いて後悔するダメっぷり。そしてレンタル期間が過ぎると悲しい(?)別れが… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(9件のコメント)
  • つぼみの執拗にチ○ポにからみつく、しゃくり上げ騎上位は必見
    中年男の欲望丸出し性欲を、従順レンタル妻が謙虚に受け止める。 見どころは最後のファックだろう。 本作品では少し大人っぽいつぼみが、白のフリルスカートの下に、ブルー&ブラックのいやらしい下着を身に付け 自分のマ○コを指で摩りながら、いやらしく丁寧にオヤジの裏筋を舐め上げる。 「あなたの。おチ○ポ、頂戴」とおねだりし、正常位では「あなたのおチ○ポの方が硬いわ」と従順妻を演じる。 着衣のままズレたブラからはオッパイが突き出しており相当エロい。 対面騎乗位を経て下からオヤジが激しく突きあげるものの疲れてしまい、 いよいよつぼみ得意のしゃくりあげ騎上位にてオヤジのチンポを擦り上げる。 執拗にチ○ポにからみつく、つぼみのしゃくり上げ騎乗位姿にチ○ポビンコ勃ち!
  • よかったです
    つぼみちゃんみたいなかわいい子が家に帰っていたらびっくりするな。ビデオの内容よりハードにせめちゃうかも
  • なかなか良いですよ
    相変わらず、つぼみちゃんがかわいいです。 キモおやじにいっぱいエッチなことをしてあげます。 やっぱりつぼみちゃんにはイケメン男優との絡みは似合いませんね。 違う作品でも観たことのある年配の男優さん2人ですが、 老体に鞭打って結構がんばってます。 カメラワークも構成もしっかりしていて、しっかり使える1本です。
  • ハイソックス。
    つぼみがジジイ気味の男優2人とネットリと絡む。 風呂で体を流すシーン以外、ずっとハイソックスを穿いている。 黒のハイソとグレーのハイソ。 ずっとハイソックスを脱がさないという演出をした監督は、 つぼみの魅力をわかっている。
  • 三つ指ついてお出迎え。
    さえない男がつぼみちゃんと一夜の夢の 夫婦生活。 夫役はいやらしい感じが足りないです。 途中から参加のオヤジ男優はいやらしいです。  夫役の前でつぼみちゃんとベロチューです。  全身舐めからアナル舐めまでさせます。  エッチの迫力はありますね。  夫役も最後はがんばります。  若妻つぼみちゃんは可愛いです。 夫役がいまいちでした。
  • やっぱり可愛い娘はイイ。
    顔が可愛い。 体つきは普通だが色白で清潔感があって良い。 可愛い娘の場合、内容が普通でも抜ける。 そういう典型の作品。 ハード作品に飽きた時に観ると良い一本。
  • とにかく女優が良いのでお勧め
    女優は可愛すぎ。色白で肌もすべすべ。胸は大きくはないが形が綺麗でカラダとのバランスが最高にいい。カメラアングルや体位も工夫され、陰部や挿入の描写力はいい。カラミ自体はどのシーンも似たり寄ったりでもう一工夫欲しいところ。とにかく女優が良いのでお勧めです。
  • もったいないなぁ
    つぼみちゃんの作品の中でもかわいさが際立ってる感じがしたのですが、この作品の最大の欠点は「出てくる男優2人がどちらもジジイ」ってことです。 せっかくのかわいさが台無し・・・。やはり、相手男優も少しは重要なんだなぁと実感。 まぁ、介護ものとか最近流行ってるのでそういうのが好きな人は大丈夫かも。
  • 3P、しっくりこないが、全体的には楽しめた。
    ★前半) 馬鹿にされ、会社から「給料泥棒」とボロクソに言われる主人公。帰宅後「あなたの妻です」レンタルつぼみが、お出迎え。 手使わないフェラで口内射精。「こんな良い女が俺の上さん??」信じられなく、「おい、つぼみ」と呼べる事にも幸せを感じる主人が可愛い(笑) ソープで手コキ。お返しにおっぱい洗い。SEX。「乱暴されたいんです」「めちゃくちゃにされたいの」が強烈だが、責めソフト。尻射。 ★後半) 友達が家に来て「どうして、こんな人と結婚出来たんだ??」「俺の魅力かなぁ」会話面白い(笑) が、つぼみちゃんを友達に差し出し、3Pが!?? です。つぼみちゃんみたいな可愛い子、普通は、1人で思い切り楽しむと思うのだが・・・!? ただ、終盤、あなたのチンポのほうが良かったと、極上のフェラや、レンタル妻にはまる主人公も面白かった。 総じて、3P、しっくりこないが、全体的には楽しめた。3.5ぐらい。