FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃種付けプレス20連発大乱交 久留木玲
理性ブッ飛び種付けプレス20連発≪第2弾≫青春時代にヤリまくっていた変態女:玲ちゃんをポルチオ直撃まんぐりピストンで巨漢圧殺!完全に身動きを奪い追撃アクメ膣奥ザーメン注入!≪腰砕け寝バックプレス連続中出し・イラマチオ顔面プレスFUCK・終わらない種付けプレス大乱交≫と快感クラッシュラッシュで濃厚オヤジたちの公衆便女と化す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 64(10件のコメント)
  • イキまくりの久留木玲サイコーだ!
    種付けプレスの大乱交に受け立つ久留木玲ですが、激ピストンで絶叫喘ぎをするこのエロさが堪りませんね! おマンコに20発でピクピクさせてアヘアヘの久留木玲。この作品はオススメだね。
  • 久留木玲ちゃん最高でした
    ハードな久留木玲ちゃん最高でした。 責めと受けがはっきりしないところは残念でした。ちんぐり騎乗位で、抜けちゃうところがあったのは男優猛反省するべきです。
  • イカされる表情とふせバックが最高
    男たちにガンガン突かれてイキそうになる表情が玲ちゃんのキャラとギャップがあり凄く興奮しました。そしてイカされまくった後ぐったりした玲ちゃんをさらに身体を密着させて伏せバックで責めるのがレ●プ並みに厭らしくて激シコでした。最高です。
  • 久留木玲さんのイキっぷり最高です!
    期待したイラマは緩めでしたが、本来のイカせものとしての完成度は高いです。久留木玲さん の猛烈な性欲とポテンシャルは素晴らしいものがございました。がつがつのフ●ラ、絶叫に つぐ絶叫で、潮吹きまくりでございました。淫乱マ●コから尻までダラダラ精子を垂らし ながら次々と中出しをキメられ、メレンゲ状になるまでド突かれまくっています。素晴らしい 作品でした。久留木玲さんのイキっぷり最高です!
  • 前半だけで十分な作品、長ければいい訳ではない
    タイトルにある行列が出来る公衆便女はメニューの4にあるが、同じような映像が続き人数が多いだけ退屈。メニュー1の4Pの方が、連続挿入のスピードがありかなりわい雑、体位の変化や玲の反応も良い。「触って下さい」から3人に触られ、乳もみ・指入れ・クンニされる。顔騎しながらWフェラ・フェラしながらW手コキ。「生で入れて下さい」と犬スタイルで挿入・そのまま背面騎乗位、乗り換えて騎乗位で腰振り。立バックで挿入、立バックのままフェラと手コキ。正常位で連続挿入、。ほぼ全裸にされ正常位から駅弁スタイル、背面騎乗位、乗り換えて騎乗位「硬くて熱くて気持ちいい」。全裸にされ正常位ピストン・側位で挿入、バックから背面騎乗位、正常位からマングリ返しで挿入され手マン。側位でピストンそのまま正常位から寝バック。連続寝バックで合計6発中出し(ゴム見えフェイク)。4Pの連続挿入がエロい。冒頭にある全裸の2本指での指ズボオナもかなり卑わいに見える。。玲も制服姿を卒業して淫乱になった。前半だけで十分な作品。
  • 久留木玲の串刺し
    最初の乱交とイラマ3pが良かったです。けっこう串刺し多めでした。 ハードな久留木玲がもっと見たいです。
  • 大満足
    冒頭の、玲さんが心情を語る淫語たっぷりの朗読でもうフル勃起してしまいました。 あらゆる体位で犯●れて中出しで膣内を汚されながら恍惚な玲さんに何度も逝かせて頂きました。
  • 本題の種付けではないが……
    お掃除フェラが終わってチンポがが離れていく際に名残惜しそうに舌が追いかけていく様はさすがです。 終盤に差し掛かり連続種付けラッシュでそこそこ満足してきてるはずなのにまだ精子を求めての行動です。股間に来るものがありました。
  • 切に?欲しい…?艶めかしさが伝わる!
    久留木玲ちゃんの、ネチョネチョしてない“切に”欲しがる艶めかしさがたまりません! 冒頭のオナニーからも、切に“欲しい…”感がゾクゾク伝わって興奮します! イマラチオ3Pでは、チ〇ポを深く押し込まれても受入れ頬張り、激しく突かれてイク快感に浸っている…!最高に興奮しました!
  • 痴女キャラもいい
    久留木玲は陵●されて泣きながら犯●れるのが持ち味かと思っていたけど、今回はチンポ大好き・ザーメン大好きな痴女キャラに。 演技力がある女優は守備範囲が広くて素晴らしい。