FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 The BEAUTIFUL WIFE 04 豊崎みさと 30歳 AV debut!!
容姿もエロスもワンランク上の美しき人妻≪初撮り≫シリーズ第4弾!!煌びやかな黒髪美人、高級百貨店で働く結婚8年目の人妻『豊崎みさと』30歳AVデビュー!!透明感溢れる真っ白なシルク美肌、マドンナが見つけた高嶺の新芽!!外見は「清楚系」内面は「野獣系」、拘束されて興奮する根っからのM気質!!AVとは無縁な人生を送ってきた人妻の、初脱ぎ初不貞リアルドキュメント3本番!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ピッカピカの一年生♪
    スレンダーボディにも関わらず、肝心な部位ではきちんと脂が乗っている「みさと」嬢。 彼女の一番の長所は、齢を経ても劣化の少ない色白肌にあろうか。 他作に於いては、色白肌が美麗に撮られていないと極端にエロ艶が減少してしまうのだが、本デビュー作に於いてはピッカピカの美肌。 齢の割りに精子が苦手そうな素振りなるも、本射仕様で感度の良さも晒け出しており及第点であろう。
  • うーん
    最高!!言うことなし。やっぱ若い子はダメですね。あともっと普段のプレイがみたかった。衣装下着も。アクセ。 第2弾でドラマ仕立てになってるのが嫌だ。移籍してくれSOD。そもそもドラマとか台本通りなのになにが面白いんだろうか?なぜ、2本目3本目からこのメーカーはすぐドラマ仕立てになるんだろうか。逸材が多いメーカー(女優)なので、これで埋もれてしまうのがもったいないもっと見たかったのに
  • 綺麗です!
    美人で美尻で色白でエロさもあり好きです。素人さもあって良いと思います。 次回作が楽しみです!
  • 色白きれいで細身、縦長パイ、キスエロイ
    これと言って特徴はないが、きれいで細身、色白。パイも美巨乳。細身の女性のパイが大きくなると横に広がれなので、縦長になることを発見。 最初の青の下着が綺麗。うっとりした。もっと見ていたかった。 つなぎの裸エプロン調理が意外に良くて、本人も興奮してきたのが感じられる。口を大きく開けた本気キスが良い。フェラだけでなく、入れてあげたかった。 最後の交わりは悪くないが、ちょっと忙しない。もっとじっくり感じさせて、積極的な彼女を引き出して欲しかった。
  • アナルがアレですね。
    最上ゆり子、辻井ほのか、と美人なのにアナルがいぼ○ですね。こんな超美人が乱れると、中から出てしまうのはとても興奮します。次は黒田使って、思い切り背面騎乗位でハメ潮させてください。