FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハイパー鬼イカセ つぼみ
アイドルつぼみのライブコンサートは熱狂の嵐で幕を閉じた…。しかしショーはまだ続いていた!拘束椅子に張り付けられたまま前戯無しの超激ピストン!無数のイラマチオが喉奥を突き刺す!さらにフリフリのアイドル衣装をズタボロにされながらブッカケ4P!やられながらも感じるつぼみの姿がなんとも愛しい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • つぼみ最高傑作!
    全般的に挿入や体の触り方が乱暴でいい。 挿入シーンも多数あるし、見どころ満点。 電マ挿入&ピストンあり。 口枷をしてもかわいい女は珍しい。似合ってる。 フェラ顔もかわいい。貴重な存在だ。 収録時間は115分だが、中身が濃いから十分満足でき、 全シーン楽しめる。 最後の淫語もすごくいい。 最高です!
  • マジ、ハンパネェつぼみカワイイッス
    このシリーズは、全女優購入していますがトップクラスの出来の作品だと思います。どのシーンでもつぼみちゃんが、イジメられイカサレまくっています。それがまたイジらしくとても可愛いくってとても興奮しました。マジつぼみちゃん可愛いっす。レアルさん最近アイドル起用気味なので次回作品はベテラン女優の小川あさ美辺りを出演させてイカセまくって狂わせてみてはどうでしょうか。
  • 濃厚な感じが良かった
    拘束椅子でローターを押し出す様子がエロく、 手マンでのヒクつき、 奥までくわえるフェラが良かった。 通常状態になってからの手マンでの潮吹き、 喉奥までくわえるフェラ、 顔射後のお掃除フェラも濃厚でかなり良かったです。 2つめのシーンでは、次々と男のものを イラマしていくのが粘度が高い唾液を垂らしたり、 喉奥までくわえるのが見応えがあって、 口を性器のような扱いでピストンされて 口内発射するのがかなり良かったです。 3つめのシーンでは、、 立ちバックでの激しいピストンされて 「いくー」と絶叫したり、駅弁もあったり、 顔射をされてお掃除フェラもあり、 かなり見応えがあってよかったです。
  • コスプレ×ハードプレイ
    アイドルコスプレでハードプレイが行われます。 コスプレ衣装は最後まで脱がさないので、コスプレ好きの私にはありがたい内容でした。 コスプレものとして成り立つものには、比較的ハードなものが少ないので、 たいへん貴重な作品だと思います。 (ハードを売りにしているものは、すぐに全裸になるパターンが多い)
  • 鬼立ちバック
    モデルがすばらしい。色白の綺麗な脚体と愛くるしいルックス。この激カワ少女を思うがまま無茶苦茶に責め壊してくれるのだからたまらない。拘束椅子も文句なし。鬼畜なまでに永延と叩き込み、引き千切った下腹が緊張でガチガチ。息を呑むばかりだ。しかし見せ場は後半の立ちバック。すばらしいの一言。絶対責めの手を緩めない。相手が壊れても加虐の限りを尽くしている。ショック状態で足元がおぼつかない彼女を力ずくで立ちんぼにし、容赦のない串刺しの連続。幼い子宮が彼女の体重と激入ペニスとの衝突で悲鳴を上げている。ギチギチに痙攣した蕾を極太で引き千切る快感はいかばかりか。長時間の鬼責めでいよいよ股間に限界が。つぼみが股を蕾めたところ止めとばかり渾身のストロークで数回ぶち抜く。激痛に背を丸めるつぼみ。最深部の破壊を連想させ心躍る。男優の持久力と体力、残忍さに感謝。壊される覚悟で臨んでくれたつぼみ嬢にも心から拍手を送りたい。
  • めっちゃいい。
    つぼみさんのファンですがかなり抜ける作品です。少しハードな面もありますがつぼみさんの良さが引き出されていると思います。お気に入りです!
  • 最高でした!
    かなりハードなプレイでめちゃくちゃ興奮できました。コスチュームもエロい。
  • これはすごい
    つぼみちゃんのやられっぷりが凄すぎる。固定されて半端ない激ピストンでイキまくる顔はたまりません。しかもピストンが長い!イラマチオも思うがままされており、汚されて犯●れてと男の欲望を受け止めています。
  • つぼみの一番いい時期かもしれません
    プレイ内容はかなりハードにイカセまくるのが良いです。 年齢的にもとても可愛くつぼみ出演作の中でも評価が高いのがわかります。 つぼみ好きじゃない人にもオススメですが好きなら絶対に見るべき。
  • 「つぼみベスト10」とかあったら選出したい、かなり好きな作品
    文字数足りず2パートのみレビュー。 2) 野蛮な公開SEX。イラマ。出した舌に、これでもかとチンポ擦りつけまくり最高! イラマで口元の涎を乳首に擦りつけ超H! 顔にチンポ擦りつけまくり、顔にも舌にもチンポビンタ最高! 強●玉舐め。イラマ。アナル丸見えでハメられ、顔射。即お掃除。 3) 3連続イラマチオ。舌にも顔にもチンポビンタし、擦りつけまくり最高! イラマ口内射精◎。 2発目も口内射精。「飲むな」言われても、2連続で飲んでしまい、顔にチンポビンタ最高! 3発目もイラマ口内射精。射精チンポを顔にも舌にも擦りつけまくり、お掃除最高すぎ! 総じて、イラマは、痛々しく感じる事もあり、あまり好きじゃないのですが、この作品は別。つぼみちゃんは、見せ方が上手なのか、痛々しさより、陵●度高く、抜ける。 あげれるなら、☆7つあげたい満足作品。もし「つぼみベスト10」とかあったら選出したいくらい、かなり好きな作品。