FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ラブドールVR 中出しするごとに感度・人間性が増すAIシステムを搭載 ATOMI ver.1.0
ラブドールをバージョンアップしたらまるで本物の人間みたいになった!?人間のような肌と性器をもち、スマートコンドームのように健康状態や精子情報を記録する最新型機能搭載!中出しするごとに遺伝子情報を取得し感情を育んでいく独自のAIを搭載しており、セックスすればするほど人間のように快感を覚えていく!人形のように無反応だったATOMIがあなた好みに変わっていく様をご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ラブドール育成ゲーム。楽しかっです。
    女優さんはまぁパケ写と名前でわかると思いますが、跡見しゅりちゃんです。 異色作なのでさてどうだろうと思い視聴。 chapter1→中出しするとデータを更新し感度と人間性が増すラブドールがあり、キスと共に変な効果音と共に暗転。ここでしゅりちゃん(以降ATOMIと記述)登場。喋り方が機械的でバイノーラルもおかしいけど設定が設定なため問題なし。ATOMIの身体を弄りながら正常位で挿入しますか?の問いに挿入スタート。まだ中出し0回のため無反応。喘ぎもなし。○○秒後に射精をしますとか機械的なセリフがあります。発射後感度と人間性が○%上昇しました。のセリフと共に終了。 chapter2→ほんの少し人間性が出てきたATOMI。手マンをしてもまだ感度は薄い。今度はフェラでいかせてくれます。ここでも○○秒後に口内発射します。とセリフあり。発射後データ更新でまたも感度と人間性が上昇。座位で挿入しますか?の問いに挿入スタート。こっから座位→後座位→騎乗位→中出しの流れですが、感度と人間性が上がってる為控えめなら喘ぎ声が聞けます。なんか乳首を2回押し込むようにTAPすれば高速騎乗位致しますと面白い設定がw中出し後データ更新でベロキスしながら終了。 chapter3→完全体ATOMIの文字。射精管理オプション如何ですか?との問いからフェラや手コキから座位で入れたいでしょ?といつものしゅりちゃんみたいな焦らしが少しありつつ座位で中出し。chapter3はほぼ人間でいつものしゅりちゃんのように喘ぎまくり。 ラストに数十年後のストーリー。86歳?になった自分と制服姿のATOMIとの会話で終了。 総評としてはだんだんと感度と人間性が増していくって設定がしゅりちゃんの演技力でうまく表現できてます。かなりストーリーが凝っている為早送り禁止。個人的にはラストの制服姿のしゅりちゃんとのSEXも見てみたかった。 うん異色作って賛否両論あると思いますが個人的には当たり。楽しかったです。
  • メガネ無しでも見れる
    VRメガネ無しでも見れるのをご存知でしょうか。「DMM VR動画」アプリならメガネが無くても、スマホが対応していれば、普通の平面動画で視聴可能です。しかも、スマホを動かせば、視点位置も動くという高機能。アップもできます。メガネを持っていない方は、無料サンプル動画があるので、是非お試しでアプリを体験してみて下さい。感動します。
  • こってますね 
    VRって仮想現実なのでこういう作品のクオリティを 上げていくことがベクトルとしては正解かな と感じます。 なので、妄想もどきのこの作品は応援したい。 内容は中出しするとだんだんと人間らしくなっていくという いかにも設定ですが共感します 片言で話す感じや、感じてくる過程などは面白く 女優さんも可愛いので高速騎乗位しまくりたいです こんな作品色々作ってほしいです
  • 理想のリアル・ラブドール?
    今まで何気にパケ買いすると…しゅりちゃんの作品が多い気がします。 やはりルックスとスタイル(パイパン微乳系美少女)だと思います。 色んな作品の中で、こちらは待望の異色作の為、即購入しました。 健気な人形感がエロ可愛いです。
  • ドール感がよく出ている
    これは企画の勝利と言うか、本当にリアルなドールと言った感じが良かった。成長するまでの謎音声は不要に感じたが、これはこれでいいのかも知れない。しゅりちゃんは引退するそうで、今まで本当にお疲れ様でした。
  • 他とは違う新感覚AV!!
    機械的に絞られていく感じは無機質でとても新鮮です。 オナホが喋っている感覚はまさに新感覚! 自分の精子の健康状態まで把握してくれるなんてこんなドール欲しすぎる!! 女優さんも可愛く全体的に100点満点。このシリーズがもっともっと広まっていくといいなと思います。 欲を言えば無感情でエロい事をしてくれるのがこのシリーズのいいところだから、感情が芽生えるのはもっと遅くてもいいくらい。 喘がずに、でも必死にエッチやフェラをしてくれるシーンを増やして欲しいです。 100万回抜けるAVです!
  • 購入して3年経ちました
    VRのエロ動画買いすぎて頭おかしい人のレビューです。 ドールを育てるって意味で購入するとただのVRAVになるかもです。 変化球のレビューをします。 私は変態なので時間停止系のAVが好きです。 なぜなら女優さんが目をつぶらない状態で綺麗な顔が見れるからです。 (まばたきはフィクションなのでしょうがない。) 女優さんは可能な限り主観的でドールであろうとされています。 チャプター2とチャプター3よりチャプター1が一番好きですね。 (エロゲとかにあるドールのシーンを実写化した感があります。) ドールというより、自由にできるロボットを手に入れた感があります。 とても綺麗ですしあえぎもありません。(つまりそういうのが好みの人向け) 3年経った今も時々利用させていただいている良い作品です。
  • これはこれでいいんじゃないかな。
    これはこれで面白い設定だと思います。始めから終わりまで早送り無しで見てしまいました。ただし、自分的には下着を着けたままのSEXなので、一度くらいは全裸をみたかったかな。
  • いいです
    異色作という事を理解してれば、ファンなら買っていいと思いますね。
  • よいですね
    ちょっとフェチ企画っぽい感じで、これはこれで好きです。 ただ、何回も見ると飽きるかも。