FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも…10万円貰えてギャルの玩具になったら…ACT.002 跡美しゅり
歩いてたら、道端に金?拾った先に憧れの美少女しゅりちゃん!?呆気にとられた瞬間殴られて気絶!気がつけば拘束されて馬乗り!?笑顔でお金あげるからいっぱいエッチしようよ♪と言われ困惑!即されたい放題SEX!さらにコスプレ誘惑中出しSEX!完全掌握される僕の金玉!完全におもちゃ状態だ!嬉しいが助けて!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • NGTの中井りかに似てる!
    身長158cmでスレンダー、性格も超Sです。 そして、姫キャラ! 「跡美しゅり」の作品はすごく多いが、この作品はかなり中井りか姫に似ていると思いますよ! 中井りか大好きな方、必見です!
  • ソフト主観じらし作品
    タイトルに『玩具になったら』とありますが、大しておもちゃ扱いにはされてませんw ワガママお嬢様の自己満足エッチに付き合わされる執事みたいな気分でご覧になられるといいかなと思います。 徹底して男の声が入ってないのが主観作品としては好印象。 終始しゅりちゃんの主導で進んでいきますが、それでも抱きしめてあげたくなる可愛さです。 高圧的な女性が好きなドM向けの方への作品ではなく、しゅりちゃんが一生懸命主導してる微笑ましい作品を楽しむって感じでした。 Sのボクとしては、そんなしゅりちゃんがたまらなく可愛く思えたので、もしかしたらMと言うよりはややS向けの作品なのかもしれません。 内容は完全主観でしゅりちゃんが可愛らしく上から目線で語りかけてくれる作品で、特にハードな内容はありません。 しゅりちゃんがお好きな方、生意気なロリがお好きな方、レンタルの数合わせ等にもおすすめです。