FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人キャスター 恥悦の本番5秒前 長澤あずさ
国会議員・宮野のスキャンダルを暴露した美人キャスター・あずさだったが、真相を知る証人が失踪…更には激怒した宮野に放送局の解散を要求されてしまった。解散の撤回を望むあずさに、宮野はある条件を突き付けたのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いいのでは
     長澤あずささんがいい・・売りの巨乳だけでなく、からだもムチムチして陵●向き。  よくわからないストーリーは無視して、彼女を見ていたら魅了される。ファン向きにオススメ。
  • うむ
    あずさちゃんの胸揉み砕かれくしゃくしゃにされるところがよかった。イラマチオも絵になってたし、あずさちゃんの胸みごと
  • 妥当かな?・・・・
    誰かさんは、エロ小説の巨匠と称されていましたが藤隆生の原作本を一度読まれたら解ると思いますが、主人公の職業と若干シチュエーションが変わるだけで作品内容、エロ描写はすでにワンパターン化していて新鮮さが無い。だから、藤隆生脚本シリーズ視聴する場合は自分好みの女優、企画で作品選びした方がいいかもしれません。ワンパターン作家と迷走続けるアタッカーズの演出がコラボした所でいい作品が出来る筈も無く、この作品も多少強引な物語展開、大した調教もしないのに早く完堕ちするキャスター、結果性奴●に成り果てる内容。この女優さんの他作品観てないので何とも言えないけどグラマーでいい女優さんなのに演出が悪いのか演技がとても白々しい。作品内容では、二つ星だが女優さんの演技を除いて女優さんが好みのタイプだったので三つ星評価。
  • 無難
    シリーズ的に割りと好き。 サディスティックな方は好みだと思います。 この人は恐怖感の表情がわりかし場にマッチしてる。 思ったほど屈服感はないので、 意外とあっさり堕ちたなと言えなくもない。 でもかわいらしい顔をしてるので、 本物の陵●志向がないと見てるのは大変かも。