FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫男子とどぴゅどぴゅ中出しまくる援交女教師 谷原希美
親父が少女を買うように、お姉さんが男子を大人買い!女教師・希美は汗ばみ男子と絶倫青春チンポが大好物。ホテルに童貞達を連れ込んで、部活の恰好をさせて犯したり、脱ぎたてパンティでオナニーを始めたり…。全編ミニスカ!ノーパンでマンチラ&ストッキング誘惑プレイも収録!年齢と共にM役より痴女が楽しいと豪語する谷原希美さんをご堪能ください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 買われた~い!
    デビュー当初の素人感たっぷりな希美さんも好きですが、いつの間にこんな痴女に成長されたのか!いや、もう年齢から考えて本来こういうプレイを楽しんでしまう素質があったんでしょうね。熟女さんってやっぱエロい。男子の体操着がなかなか生生しくて、リアルにこんなお姉さんに童貞奪われたかったな~なぞと賢者タイムに思いました。。。
  • 希美ちゃんに支配されたい!
    希美ちゃんの痴女プレイ、最高です。特にチャプター1の希美ちゃんは優しく男子生徒をリードしていかせます。希美ちゃんのテンプテーションにかかったら、もう射精するしかない。希美ちゃんがおっぱいを吸わせるシーンは母性本能むき出しで、オチンチンが反応してしまいます。希美ちゃんの小振りな美乳を味わえるなんて、男優さんがうらやましい!
  • 大興奮
    衣装、雰囲気、セリフ、全て良かったです。 シリーズ化をお願いしたいです。
  • こんな美人教師のいる学校に通いたかった
    女教師役の谷原希美さま。最高に美しくエロいです。 何人もの教え子を誘惑して楽しんでますが、シーンごとに衣装やストッキングも違った物になり、新鮮な気分でこちらも楽しめるというものです。 希美先生に誘惑されるなんて、羨ましいです。
  • 綺麗な熟女
    熟女なのに体が綺麗で自然なエロさが良い。アダルト女優ぽっく無くてとても良い
  • 視線がイッてます!
    清楚な希美さんが痴女やると、より一層エロくなる、視線がとてもヤラしい、狙った獲物は逃さないみたいな感じ、茶封筒を渡すシーン視線がイッてます、剛毛のオマ○コを自らまさぐり誘い、若い肉茎を奮い勃たせる、そうそういいわょ~と跨がっての淫語もエロい、こんな女センセが身近にいたらなぁ、夢だった、ヤりたい盛り憧れる!
  • 希美先生のチ○ポ好きには困ったモンですなっ!
    生徒を次々と●す様に責めまくる希美先生...見事な責めっプリですっ!...また尻を突き出してクンニをおねだりするなんて何て淫らなんだっ!...あのイヤらしいオマ○コとアナルを見せつけてっ!...イヤらしい陰毛が唾液でベチョベチョになる位に舐め回したいぜぃ!...チ○ポを頬張れば唾液をチ○ポを塗り付ける様にむしゃぶりつき、アナルも丁寧に舐めてくれるし、舌を伸ばしての舌上発射に強●中出し...生徒達には刺激が強いんじゃないかっ...でも希美先生っ!...こんなチ○ポ好きなら生徒1本ずつで満足ですか?...もうクラス全員のチ○ポをまとめて堪能したくないですかっ!...生徒達のチ○ポに囲まれて舐めたい放題...そして生徒達に囲まれて全身を責められる快感を覚えてみてはいかがですかっ!...俺らもそんな先生の淫らな姿をぜひ見せつけて欲しいモノですっ!
  • エロ女教師
    希美さんの女教師役いいね。優しい口調でエロさ満点。色気も文句なし。
  • 内容は満点
    女教師というより近所のエロおばさんに見えたから女教師だというパートを1つだけでも入れて欲しかった。男は用務員のオッサンみたいなのもいなかったし内容はとても良かった。
  • コンセプトはいいけど
    最初のストーリーのは良いのに途中で手コキだけで終わっちゃう。一番雰囲気出てたのに残念。最初のシーンのノリで騎乗位で中出しでやってくれれば最高だったのに。他のシーンは微妙。最後とかただの筆下ろしで男が積極的な感じも微妙。意外に女性がグイグイいく感じじゃなくて残念。女優が熟女なのも残念。もう少し若めのOLとかにして欲しかった。次回作期待。次はVRで。