FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 匂いたつパンストの誘惑 ~ノーパン歯科助手・あかりのスケベな美脚~ 星野あかり
歯科助手として働き始めた若妻・あかり。ある日の治療後に患者が誤って水をこぼし下着まで濡れるアクシデントに遭ってしまう。パンティの換えが無く仕方なくパンストを直に履いて対処したあかりだが、それを歯科医に見つかってしまい…。艶のある女性のパンストに包まれた魅力ある脚を存分に堪能できる「匂いたつパンストの誘惑」に、星野あかりが登場!清純な若妻がパンストの魅力に取り付かれ、淫らに女へと変化していきます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ノーパンパンスト。
    初めて観る女優。すごくキレイ。もちろん美脚。 シーンは5つ。 黒スト、白スト、ナチュラル柄スト、黒柄スト、ナチュラルスト。 全てノーパンパンスト。 舐めるようなローアングルやつま先をカメラのほうに向けたオナニー、足裏が映るような姿勢でのSEXなど、 最後までパンストフェチを満足させるようなアングルで本当に素晴らしい。 今回、ボディストッキングが無いのも良いと思う。 新作が出るたびにパンスト脚の見せ方がエロくなっていく。 熟女にこだわらず、若妻系の女優さんをどんどん起用して、 これからもシリーズを続けてもらいたい。
  • いいっすね
    こっちがいった後も 見てられる作品。女優の演技・質のお陰かと。
  • あかりさまのパンスト美脚を堪能
    星野あかりさまのパンスト美脚が何と言っても見所。 黒パンストに穿き替えるシーンがあるのも良いです。それこそ、更衣室を覗いているような、自分がちょっと悪いことをしているような感じがあります。 着衣の美脚ものという感じで、あかりさまの美乳露出は少ないです。
  • タイトル通り
    イヤラシイ香りがしてきそうな星野あかりのパンスト美脚を堪能できます
  • エロ顔なのがいい
    スケベ顔で、パンスト履いて、SEXしています。 なかなかの女体の持ち主で、まぁまぁ楽しめます。 パンストDVDの入門編という感じです。
  • もったいないかなー
    女優、シチュエーション、制服着たままなど自分好みの設定ではありましたが、星野あかりさんの痴女さ、ドエロさが本作では出ておらず…ちょっと不完全燃焼でした。ターゲットを脚フェチ、ストッキングフェチの方に寄せてあると思うので、おとなしめの星野あかりさんを見たい方でかつ、脚フェチなら堪能できるのではないでしょうか!自分は責め攻めな星野あかりさんが好きなので星は3つ!