FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子ごっくん100連発 村西まりな
あの国民的アイドル超激似で大人気!村西まりながROCKET初登場でいきなりごっくん100連発!加○あい、広○涼子に続くソックリさん大量精飲シリーズ!「苦い~、濃い~…」涙を浮かべて本音がポロリ。ガマンして飲み込んでもすぐに次のザーメンが降り注ぐ。飛び散った精子もスプーンですくって一滴残らず舐めとらす!フェラ、口内発射で何発も溜め、口の中でクチュクチュと時間をかけてごっくん。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 似てる
    笑顔が上○彩に似ていて興奮した。精子の量も自分的にはまあまあ。
  • ザーメン耐性強し
    嫌々ごっくんの好きな方も満足な作品だと思います。 所々で吐きそうになりながらも、健気にごっくんしています。 撮影後のインタビューで110発なら撮影を受けますと言いながらも、大量精飲作品には出ていませんね…。 途中で一回吐きそうになったとのコメントからも、彼女の頑張りに評価します。 そっくりさんの芸能人より自分的にはかわいいと思います。
  • 色んな人に似てる
    唇がとても特徴的。エロい。 そそる顔、スレンダーですが肌は柔らかそうで抱き心地の良さそうなエロボディ。 きっと巨乳だったら完璧だったと思いますが、敢えて巨乳ではないところがまたイイ。 この世界に来なければ、スプーンで精子をすくって食べさせられるなんて狂気な行為を経験することも無かっただろうに…! この世界に来てくれてありがとう!
  • 誰にそっくりなのか分からないけど
    あすかみみの100発の最初のチャプタがよかっただけに それに比べると若干見劣りしますが 序盤の汁質はまあまあです。 耐性は無さそうだけど 涙目になりながら頑張ってます。 全シーンじっくり見たわけではないですが マジックやごまかしは基本ありません。 しかしたぶん全部1日で撮ってるから 後半のチャプタは相変わらず 2発目の汁男優が出してるから汁が薄いし 女優のモチベーションも下がってる。
  • まだいける?
    最後のインタビューで100発までなら またやるというまりなちゃん。 ゴックンが平気な娘です。  100発の発射1シーン20発くらいですか。 嫌がるのを無理やりとか変化が ほしいです。 エッチは女性上位で激しいピストンが見れます。 エッチのシーンを邪魔しない感じの ゴックンがいいね。 まりなちゃんは最後までごっくんを がんばっていました。 
  • 一人一人のザーメン量が少ないのが残念
    村西まりなは、正面から見たら可愛いが、横から見るとおばさんに見える。 汁男の一人一人の発射量が少ないのが残念。 2週間以上、禁欲させてから、出演させないとダメですね。 従って、折角の口内溜めも、量不足。 もっともっとごっくん出来た村西まりなでした。 ザーメン量が多ければ、★4つでした。 残念!
  • 100発である必要が無いのでは?
    女優が好みなので買いましたが、期待程ではありませんでした。 100発やそっくり?なんぞに拘るよりは、汁男優の汁質、飲ませ方等の演出に拘って欲しいものです。 中半以降は、淡々と飲み続ける感じ。 もっとたくさん舌で受け止めるシーンがあればよかった様に思います。 このシリーズは女優がそこそこ良いだけに、内容がイマイチなのが残念です。 タイトルはザーマニとしてはそそられる物があるんですがね。 次回ザー作は、あらら監督か麒麟監督にお願いしたいです。
  • このシリーズが好き
    女優は可愛くはないが、厚い唇とベロがエロい。ザーメンが絡みついた唇が良い。