FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三浦なお美 49歳 初撮りEカップ豊満人妻AVデビュー!
Eカップのバストに愛らしい豊満な体つき。弾ける笑顔と綺麗な歯が印象的な奇跡の49歳、三浦なお美さん。結婚22年目のご主人とはセックスレス。営みの回数は年々減り、今やゼロに。二人の息子は成人するまで育て上げたが、彼女の中の‘女’はまだまだ現役。愛されたい、弄られたい、セックスがしたいというのが本音。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 逆ジャケ写詐欺!
    大当たり!まずはジャケットよりも本編の方が全然魅力的。ボリューミーな身体も喘ぎ声もほんとに最高!初撮りだけで終わらせないで、何本も撮っていって欲しいです!
  • 素晴らしい逸材
    ホントに素人か?と思うくらい濃厚で見所満載でした。ムッチムチの体に下の毛もしっかり生えててとてもいやらしい体をしてます。わざとらしくない喘ぎ声出まくり、キスも積極的でいうことなしです。センタービレッジさんお願いですからこの女優さんで様々な作品の制作を何卒よろしくお願いします。自分としては「熟れた女医さんがデカチンを弄ぶドスケベ勃起検診」や「欲求不満の母と絶倫息子」シリーズで見てみたいです。
  • ジャケットと顔違いますが
    まず、ジャケットの写真と全然違います。しかし、この手のタイプの熟女はありですね。フェラはドスケベ、内容もドスケベ淫乱でなかなか見応えありですのでジャケットと違うからって評価を下げるのもいかがなものかと。一度見てダメなら見なきゃいいかんじ。ジャケット補正しすぎがなければここまで酷評じゃなかったかも。
  • 最高に丁度いい
    熟女大好きでB専寄りの自分には最高の1本です。 早くほかの作品も観たいです。
  • ギャップが良い!
    THE熟女!ムチムチ感が良い! ジャケ写と違う論争がありますがジャケ写より本編の方が断然、良い! 確かにジャケ写にはファーストインパクトがあるのは間違いないですが、ジャケ写で判断せず本質だったり内容で判断する事が大事だということを改めて思いました。 最初に服を脱ぎカメラが近づくと恥ずかしそうにしてるところが可愛い! いざプレーが始まりスイッチが入ると表情は一変。いやらしい熟女の顔に! 普段とプレーとのギャップがあって良い! ただ冒頭のインタビューで、なお美さんの受け答えは良いのに監督の喋りと質問のテンポが悪くストレス…
  • スケベなおばさんでヌキたい時!
    スケベなおばさんでヌキたい時これほどぴったりの女優さんはなかなかいないと思います。パケ写と違うとかレビューされてますが、まあ違うと言われれば違うんですがこのジャンルにおいてはじゅうぶんに許容できる範囲です。可愛らしい顔つきに肉付きも程よい。波打つお腹や太ももは必見です。ハメられ顔も、しゃぶる時の表情も本当にセックスが好きなんだなと思います。次回作がないのが非常に残念なところ。タマがカラになるまでたっぷりシゴけますよ。次回作を願いどすけべなおばさんに感謝です。
  • おばさん好きなら問題無し
    この手のタイプのアラフィフ熟女が好物なら無問題。 というかど真ん中ストライク!!
  • エロかった
    セックスが好きなんだろうというのが伝わってくる。フェラもジュルジュル音が凄くて気持ちよさそう。見た目は確かにパッケージと違うがおばさん好きなら問題ない。
  • DVD持ってましたよ。
    レンタル店でも置いてなかったので購入しちゃいました。容姿はもう直ぐ50代奥さんとなればこんなものだと思ってますが。凄く樽な感じでもない気がしますが。実際見たらどんな感じか想像しちゃいます。プレイ内容は既存のセンビレ初撮りに比べるとやや内容は上な感じ。中出しSEX2回目、オナニー、フェラ抜き顔射とかはあります。なんとアナル舐めもささやかながらありました。マイクロビキニのローションプレイもあり僕的にはよかったなぁ。レンタル店であったら見たいね。